1: (・ω・)/ななしさん


no title



好きなプロレスラーが誰かで年齢がわかる

所長見解:タイガーマスク・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
テリー・ファンクドリー・ファンク・ジュニア

6: (・ω・)/ななしさん
力道山

7: (・ω・)/ななしさん
ダイナマイトキッド

312: (・ω・)/ななしさん
>>7
これ

9: (・ω・)/ななしさん
好きなプロレスラーがディック・ザ・ブルーザーな俺はおっさんなんだろうな

10: (・ω・)/ななしさん
獣神サンダーライガー(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
ジャンボ鶴田

12: (・ω・)/ななしさん
ミルドス・カラス

13: (・ω・)/ななしさん
田上

14: (・ω・)/ななしさん
谷津嘉章、マサ斎藤、ダイナマイト・キッド

17: (・ω・)/ななしさん
高山がんばれー

19: (・ω・)/ななしさん
ミスター・ポーゴ
こんなスレ立てるなんて100万光年早いんだよ!
ワカッタラ、デテケー!!

20: (・ω・)/ななしさん
阿修羅原

23: (・ω・)/ななしさん
木村政彦

24: (・ω・)/ななしさん
永源遥

25: (・ω・)/ななしさん
永田とクラッシュギャルズ

28: (・ω・)/ななしさん
坂口征二

30: (・ω・)/ななしさん
プロレスラー好きな時点では初老以上だろ

31: (・ω・)/ななしさん
カールゴッチ

32: (・ω・)/ななしさん
豊登

33: (・ω・)/ななしさん
藤原喜明

34: (・ω・)/ななしさん
マイティ井上

37: (・ω・)/ななしさん
アジャコング

39: (・ω・)/ななしさん
天龍

41: (・ω・)/ななしさん
ケンドーカシン

43: (・ω・)/ななしさん
エルサムライ
矢野トオル

52: (・ω・)/ななしさん
タイガージェットシン

54: (・ω・)/ななしさん
小林邦昭

177: (・ω・)/ななしさん
>>54
同年代かな
タイガーマスクとの戦いは凄かった

56: (・ω・)/ななしさん
武藤敬司

60: (・ω・)/ななしさん
アンダーテイカー

61: (・ω・)/ななしさん
サムソン冬樹と川田利明のタッグ

66: (・ω・)/ななしさん
橋本真也

70: (・ω・)/ななしさん
ジャイアント馬場

72: (・ω・)/ななしさん
アンドレ・ザ・ジャイアント

76: (・ω・)/ななしさん
ボボブラジル

78: (・ω・)/ななしさん
最近の若い子は橋本真也とか知らんだろう

229: (・ω・)/ななしさん
>>78
若くなくてもプロレスファン以外知らんだろ?
同じ三銃士でも蝶野とは知名度が違う。

79: (・ω・)/ななしさん
佐山サトル

80: (・ω・)/ななしさん
なぜキューティー鈴木が出てないのかね?

86: (・ω・)/ななしさん
キラーカーン

90: (・ω・)/ななしさん
デストロイヤー

95: (・ω・)/ななしさん
アンドレ、ハルク、ブロディ

97: (・ω・)/ななしさん

画像①

佐山タイガー

113: (・ω・)/ななしさん
天山

122: (・ω・)/ななしさん
自分と同世代なら、初代タイガーマスクとロードウォリアーズだろうな
初めて見たときの圧倒的なインパクトであれを超えるものはないわ

124: (・ω・)/ななしさん
グレート・ムタ

133: (・ω・)/ななしさん
スタンハンセン
ハルクホーガン

136: (・ω・)/ななしさん
ミルマスカラスだろ!

139: (・ω・)/ななしさん
プロレスって裸のデブが抱き合ってるだけと、
つい言ってしまったことあるんだけど、プロレス好きの奴のメチャクチャ機嫌損ねたことある





引用元: ・好きなプロレスラーが誰かで年齢がわかる