1: (・ω・)/ななしさん

浜崎あゆみ、情報リークでデビュー記念日にサプライズ発表ならず「無念」


g


歌手・浜崎あゆみ(42)が、デビュー記念日にあわせて発表を予定していた情報を事前にリークされたとして、急きょ、予定を前倒しして発表する事態となった。


浜崎は、デビュー23周年を記念した新シングル「23rd Monster」の配信スタート、および有観客ライブの開催などを7日夜に発表した。

これらは当初、浜崎のデビュー日である8日の午前0時に発表予定だったが、浜崎のスタッフがツイッターで「昨日からカウントダウンしており、0時と同時に以下の発表をする予定でチーム一丸となりスタンバイしておりましたが、先ほど情報がリークされる事態となり、サプライズとしては非常に無念ではありますが急きょ只今の発表へ切り替えさせていただきます」と説明した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf60aa9ef743b1db6b64cf67dce89994d2f7564

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう誰も興味ないから

5: (・ω・)/ななしさん
もうアルバムを発売しても数万枚しか売れない雑魚

6: (・ω・)/ななしさん
チームあゆみたいの作ってファミリーとか言ってたくせにだせーな

8: (・ω・)/ななしさん
あゆが『無念!』なんて言うか?

10: (・ω・)/ななしさん
リークも仕込みなんだろ?

サプライズなだけじゃ今までと大して変わらんけどリークされた!

て事で話題になれたら…て

お浜さんも大変やねぇ

11: (・ω・)/ななしさん
黒字になるのか疑問
取り巻きとか維持費で年間数億かかるのをどこで埋め合わせるの?






引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、情報リークでデビュー記念日にサプライズ発表ならず「無念」