1: (・ω・)/ななしさん


c



橋本環奈さん、コンマ1秒遅かったらデビュー出来てなかった
 
    

画像①


画像②


画像③
所長見解:せやけど・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
>>1
この写真を撮った人はなにか貰えたのかな

2: (・ω・)/ななしさん
なんかワロタ

3: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど本当に奇跡の1枚だなって思った
動画だとどこにでも居るアイドル

4: (・ω・)/ななしさん
この顔ですら美しいと思えるほど今は酷い

5: (・ω・)/ななしさん
ワロタ

6: (・ω・)/ななしさん
同一人物には見えない

7: (・ω・)/ななしさん
なんかちょっと違うな

8: (・ω・)/ななしさん
すまんめちゃくちゃ可愛い

9: (・ω・)/ななしさん
確かにこれじゃ無理だなw

10: (・ω・)/ななしさん
それでも可愛い





引用元: ・【画像】橋本環奈さん、コンマ1秒遅かったらデビュー出来てなかった