1: (・ω・)/ななしさん

t

日テレ→韓国アイドル特集 

テレ朝→韓国ソウルの選挙特集 

TBS→韓国料理人気ランキング 

テレ東→韓国ドラマ



この国どこなんだ?
所長見解:いやほんまに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まあでも需要があるから仕方ない
今の若い女性とか韓国大好きだし

12: (・ω・)/ななしさん
>>2
若いやつはこの時間テレビ観れねぇよ
結局はおばぁちゃん需要

3: (・ω・)/ななしさん
チャンネル回したらマジでワロタwwwww

4: (・ω・)/ななしさん
Yes!BTS

5: (・ω・)/ななしさん
マスゴミ要らねえよな

6: (・ω・)/ななしさん
放送局にそっち系外資が入り込んでてな
ニュース板じゃ最近騒ぎになっとる

9: (・ω・)/ななしさん
韓国系の番組流すたびに追加で放送料取るようにしようぜ

10: (・ω・)/ななしさん
これはフジテレビがマシに見える工作

14: (・ω・)/ななしさん
ババアしか見てないからな

15: (・ω・)/ななしさん
もうTVは諦めろ
韓国に魂売った時点でおもしろい番組は未来永劫作られない

17: (・ω・)/ななしさん
オワコン

18: (・ω・)/ななしさん
昔からテレビは洗脳の道具だよ
思い返せば作られたブームが多々ある

19: (・ω・)/ななしさん
ババアは特にチョロいからな
あれが健康にいい、これが美容にいい
今これが流行りだで即殺到右に倣えな光景を何度見たことか

20: (・ω・)/ななしさん
韓国政府の戦略が成功したからな
歴史も政治も知らない若い世代に様々なメディア使って「韓国カルチャーカッコイイ」と刷り込み洗脳を行い
日本のテレビ局に資金やコンテンツを提供して上層部から洗脳
韓国諜報部の開発したメッセージアプリを無料で提供して通信内容を苦も無く傍受

日本人はお人よしというか脳天気すぎる


>>19
ババアの流行ならいいが若い世代は未来の日本を形成するからこれは思ってる以上に怖いことだぞ

21: (・ω・)/ななしさん
若者受けするから~って理由らしいけど外資入ってるって時点でお察し







引用元: ・日テレ→韓国アイドル特集 テレ朝→韓国ソウルの選挙特集 TBS→韓国料理人気ランキング テレ東→韓国ドラマ