1: (・ω・)/ななしさん

マツコ「5時に夢中!」で有吉の結婚に言及せず

m


マツコ・デラックス(48)が5日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に出演した。

お笑い芸人有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)の結婚について、特に言及しなかった。

マツコは、2人が出会ったテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた。

結婚発表からこれまでにマツコの事務所関係者が「喜んでいます」と話していた。


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202104050000675_m.html?mode=all

所長見解:闇よな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
闇を感じる

70: (・ω・)/ななしさん
>>5
それ。
笑えないし祝えない

9: (・ω・)/ななしさん
視聴者は期待してたろうなあ

18: (・ω・)/ななしさん
かりそめではさすがに触れるのでは

21: (・ω・)/ななしさん
芸能界のドンが絡んでるから止めたんだろ、マツコは弱い事務所の芸能人にしか毒舌は出ない。
ジャニーズには黙りで実はAKBとかは有名な割には秋元も事務所の力も弱いから毒舌を言いやすかった。

22: (・ω・)/ななしさん
5時夢では触れないかもなと思ったけどかりそめで触れなかったらさすがに気持ち悪すぎる

32: (・ω・)/ななしさん
マツコはネットで知ったらしいからショック受けてんじゃね?
知らんけど

36: (・ω・)/ななしさん
有吉とはそんなに私的な交流はないって言ってなかったか?

39: (・ω・)/ななしさん
闇が深すぎる

48: (・ω・)/ななしさん
その後も華麗にスルーするんだろうな
闇が深いわ

55: (・ω・)/ななしさん
怒り新党見たこと無い奴多いのか
マツコが有吉と夏目をくっつけようとしてたのに
キューピット役は間違いなくマツコだろ

72: (・ω・)/ななしさん
ずっと色々知ってたんだと思うよ
相談とかも受けてたんじゃないかな
だからこそ言わないんだよ








引用元: ・マツコ「5時に夢中!」で有吉の結婚に言及せず