1: (・ω・)/ななしさん

松本まりか(36) ← こいつの需要


s


なんなん?

少なくとも男ウケ悪そうだし

喋り方からして女ウケも良いとは思えんし
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
男ウケはいいだろ

4: (・ω・)/ななしさん
檀蜜みたいな喋り方だけど
身体貧相だから何もそそらない

5: (・ω・)/ななしさん
ちょっとあざとい感じする

9: (・ω・)/ななしさん
むしろ男ウケ全振りした感あるやん

10: (・ω・)/ななしさん
おっさん受け最高やろ
若い男からしたらさすがにおばさん過ぎる

11: (・ω・)/ななしさん
まりかええやん
割と自然体やし

27: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ臭すぎて無理や

48: (・ω・)/ななしさん
いうほどえちか?

動画①

59: (・ω・)/ななしさん
>>48
こんなん俳優オッキ不可避やん

63: (・ω・)/ななしさん
>>48
これであの声とかエチが過ぎるわ

128: (・ω・)/ななしさん
>>48
これ松本まりながインタビューで実は濡れてたって言ってたのが興奮したわ

138: (・ω・)/ななしさん
>>128
エッッッッッッッッッ

74: (・ω・)/ななしさん
こういう遅咲きの女優って過去に脱いでるイメージだけど脱いでないんだな

76: (・ω・)/ななしさん
36歳って冷静に考えたら友達のオカンやん

82: (・ω・)/ななしさん


83: (・ω・)/ななしさん
>>82
エッッッッッッッ

134: (・ω・)/ななしさん
あの声で囁かれたらなんでもするよね

221: (・ω・)/ななしさん
あそこが凄いとみた極上





引用元: ・松本まりか(36) ← こいつの需要