1: (・ω・)/ななしさん

若い女性の口、オッサンより臭かった


k


えっ!?

女性の口はおじさんより臭い?


口臭にオススメのアイテム4選
 
歯科材料の会社モリタが男女4700人に行った口臭についての調査で、口臭の基準値を越した人の割合は、男性より女性の方が2倍多いということが分かっています。
 
女性は、月経でホルモンバランスが崩れたり、日々ストレスを感じやすく、妊娠・出産・育児などのイベントがあったりと口臭になりやすいタイミングが沢山あります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f16259d3b8860cb994ceda77c4c9e82ef6b703d6


▼男性より女性の方が口臭が強い人が多い
https://i.imgur.com/xiHapt1.jpg


▼口臭測定値「基準値以上」の割合(年代・性別)
https://i.imgur.com/IdA3nWC.jpg

所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
便秘だからだろ

14: (・ω・)/ななしさん
口臭の大部分は口の匂いというより内蔵からくる匂いだろ

18: (・ω・)/ななしさん
上の口が臭い奴は下の口も臭いぞ

がはは

30: (・ω・)/ななしさん
臭い玉の匂いしてる女は自分ではわからんのかな

31: (・ω・)/ななしさん
口臭の原因となる歯周病は女性の方が多い

34: (・ω・)/ななしさん
構わんぞ

37: (・ω・)/ななしさん
ていうか体臭も女の方がヤバい。
特に若い女
やっすい化粧品の香料と運動栄養不足からくる妙に甘い匂いで吐きそうになる

45: (・ω・)/ななしさん
美人なら許せる

48: (・ω・)/ななしさん
くっせぇくっせぇくっせえわ

49: (・ω・)/ななしさん
いったい何を口にしてるんですかねぇ(ニチャア)

51: (・ω・)/ななしさん
偏食は女の方が多いよね

52: (・ω・)/ななしさん
とりあえず親知らず全部抜くべき

53: (・ω・)/ななしさん
かわいい子の口がくさいと興奮するよね(´・ω・`)

55: (・ω・)/ななしさん
美人ならご褒美

56: (・ω・)/ななしさん
足も臭い

75: (・ω・)/ななしさん
サンポールみたいな女結構いるな

108: (・ω・)/ななしさん
下の口とどっちが臭いの?




引用元: ・【口臭悲報】若い女性の口、オッサンより臭かった