1: (・ω・)/ななしさん

袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だよな

p
所長見解:味噌やな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
カレーの匂いする…

5: (・ω・)/ななしさん
みそ

6: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番は醤油最強

15: (・ω・)/ななしさん
高いんだよな

21: (・ω・)/ななしさん
マルタイ棒ラーメン

30: (・ω・)/ななしさん
>>21
これ。

32: (・ω・)/ななしさん
塩と味噌のツートップだからな

37: (・ω・)/ななしさん
何度でも書くが
屋台十八番がうまい

40: (・ω・)/ななしさん
卵いれてぐちゃると尚良い

44: (・ω・)/ななしさん
ボクはチビ6

63: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番味噌ラーメンに玉子入れて煮詰めると美味い。

65: (・ω・)/ななしさん
一周回ってチキンラーメンだよ

66: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番醤油味にチーズと酢を入れる

67: (・ω・)/ななしさん
サッポロ塩、出前一丁
マルちゃん正麺時々

71: (・ω・)/ななしさん
出前一丁に海苔を大量に入れると美味い。

72: (・ω・)/ななしさん
小腹が空いた時はチキンラーメンが手軽でね

73: (・ω・)/ななしさん
昔ながらの中華そばにネギを大量に入れると美味い。

75: (・ω・)/ななしさん
サッポロ塩は素の味が完成されすぎてて野菜が全部ジャマになるのがちょっと
せいぜい玉子くらいしかあわない

80: (・ω・)/ななしさん
味噌と塩は分かれるが醤油系は昔ながらの中華そばが一番だと思う

86: (・ω・)/ななしさん
みそ5:塩4:醤油1かな

93: (・ω・)/ななしさん
東北→屋台十八番
東海→スガキヤラーメン
四国→金ちゃんヌードル
関西→出前一丁
九州→うまかっちゃん

106: (・ω・)/ななしさん
宮崎駿も大好物だしな

124: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番塩に火を止める直前に生卵を落としてかきまぜるのが最強

128: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番は味噌のほうが売れてるんだっけ?

233: (・ω・)/ななしさん
煮込んだ味噌だな

235: (・ω・)/ななしさん
さっき食ったばっかり




引用元: ・袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だよな