1: (・ω・)/ななしさん

m


胸の触り方を教えてくれ!!

やり方がわからん
所長見解:がっつくな・・・

Sponsored Link



28: (・ω・)/ななしさん
>>1
ガチレスすると、YouTubeにやり方あるぞ

2: (・ω・)/ななしさん
まず撫でるに値する胸を用意します

3: (・ω・)/ななしさん
自分の胸を触って気持ちいい所を探せ

5: (・ω・)/ななしさん
山腹から徐々に山頂にアタックしていく

9: (・ω・)/ななしさん
背後からそ~と周ってガシッとね

10: (・ω・)/ななしさん
円の動きが基本

20: (・ω・)/ななしさん
外から攻めていくんだぞ

37: (・ω・)/ななしさん
リンパをほぐすんだよ

43: (・ω・)/ななしさん
触るか触らないかくらいで結局触る

44: (・ω・)/ななしさん
別に胸に限らずどこ触るにしても触れるか触れないかくらいのギリギリを攻める

45: (・ω・)/ななしさん
むしゃぶりつく

47: (・ω・)/ななしさん
触れるか触れないかで円を描くようにサワサワ

あとは目隠し
視覚を奪われた女の子は弱いゾ

48: (・ω・)/ななしさん
開発度の差だと思う
俺らでも最初からtntnぎゅーって握られると痛いけど
気分のってくると痛気持ちいい感じになるし

49: (・ω・)/ななしさん
小鳥触るくらいの力で







引用元: ・【急募】胸の愛○の仕方を教えてくれ!!