1: (・ω・)/ななしさん

s


iPhoneにする理由

みんなと同じがいいから

なんかかっこいいから

あとひとつは?

所長見解:高いやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
>>2
なにが?

3: (・ω・)/ななしさん
ゲームが楽しめる

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
アンドロイドでもたのしめる

4: (・ω・)/ななしさん
3GSから使ってるから今更Androidに替えるのめんどい。

10: (・ω・)/ななしさん
前機種がiPhoneだったから

19: (・ω・)/ななしさん
PC絡みが全部Macだから

23: (・ω・)/ななしさん
カバーとか周辺グッズに困らない

24: (・ω・)/ななしさん
ずっとiPhoneだし困ることないから変えない
Androidの強み聞いてもmate, vanced, SDカード、イヤホンジャック、ホーム画面のカスタマイズとかしょうもないのしか出てこないし

26: (・ω・)/ななしさん
ゲームしない写真も別に撮らないのに15万くらいのアイフォン買ってる知人の考えがまるでわからん

27: (・ω・)/ななしさん
泥でゲームw

28: (・ω・)/ななしさん
泥は電子計算機だけとiPhoneは電子文房具だってばっちゃがいってた

31: (・ω・)/ななしさん
Safari嫌いだからAndroidがいい





引用元: ・iPhoneにする理由