1: (・ω・)/ななしさん

新聞記者が47歳女性警部をアソコでヒイヒイ言わせ情報奪う


k


女性警部の不倫相手は長崎新聞の若きエース記者です。

書類送検されたのは一件ですが、少なくとも十数件の情報漏洩があったとみられている。

お互いに既婚者でW不倫の関係でした。

女性は警察学校の教官を務めた経験もあり、ネット犯罪などを扱う生活安全部門や広報課を中心にキャリアを積んできた。

警視昇任も視野に入る、女性警察官のトップランナーのような存在でした。


 
細身の美人と評判だった女性警部は、夫も県警の刑事。

彼女を籠絡した18歳下の男性記者について、長崎新聞関係者が明かす。


https://news.yahoo.co.jp/articles/53c762c3425b7e04c6efb6bdd8a3470c5c9dd9df

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
設定エ□すぎ

11: (・ω・)/ななしさん
コ綺麗な47ならイケる

12: (・ω・)/ななしさん
さすがエース

14: (・ω・)/ななしさん
こうやって情報ゲットするって本当にあるんだな

20: (・ω・)/ななしさん
ピロートーク取材

36: (・ω・)/ななしさん
お前らソースで全文読めよ。

けっこう興奮する。

37: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子とかそんな感じか

41: (・ω・)/ななしさん
若チンコには勝てんわ

43: (・ω・)/ななしさん
実写映画化はやく

48: (・ω・)/ななしさん
画像はよ

49: (・ω・)/ななしさん
自慢の竿で釣り上げた

62: (・ω・)/ななしさん
可能な47か
相当な美人なんだろうな

68: (・ω・)/ななしさん
チンは剣より強し

69: (・ω・)/ななしさん
ヤクザに婦警がメロメロになったのってあれどこの警察だっけ?

71: (・ω・)/ななしさん
27くらいだったら色々捗った

74: (・ω・)/ななしさん
>>71
いや、37の方が

102: (・ω・)/ななしさん
47の既婚者ってもうレスで久しぶり最高ってなっても仕方ないと思う

103: (・ω・)/ななしさん
この記者プロだなあ

105: (・ω・)/ななしさん
若チンには勝てなかったよ

106: (・ω・)/ななしさん
こりゃたまらん




引用元: ・新聞記者が47歳女性警部をチ○ポでヒイヒイ言わせ情報奪う