1: (・ω・)/ななしさん

有吉弘行と夏目三久「この上ない喜びと幸せを感じております」「二人で人生を歩んでいきたい」コメント全文


k


タレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)が今月1日に結婚したことを2日、発表した。

2人は連名でコメントを発表。

全文は次の通り。

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますので、ご報告させて頂きます。

この度私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。

これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けることを大変感謝しています。

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。



有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。

これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。

本当にありがとうございます。


これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


有吉弘行
夏目三久



有吉はレギュラー番組だけで13本、そのうち12本が冠番組という売れっ子。

一方の夏目もTBSの朝の情報番組「あさチャン!」や日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」でMCを務めている。

テレビで出演している番組を見ない日がない売れっ子の2人がゴールインした。



2人は11年4月、深夜番組としてスタートした、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演した。

視聴者からの怒りの投稿メールを、進行役の夏目が紹介、マツコ・デラックスと有吉が怒っていいかどうかを判定する番組だった。

夏目は11年1月末で日本テレビを退社。

フリーになって初めての本格的なレギュラーで、慣れない放送局での仕事への不安などを、有吉が親身になってケアをしたとされている。


有吉はこれまで、テレビ番組などで、結婚願望を口にしてきた。

お笑いネタでもあるが、ギャル好きを公言。

中でも日に焼けたギャルがタイプだとされている。

一方、昨年出演したテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」ではグッときた2人の女性の名前を挙げていた。

1人はセクシーな大人っぽい顔立ちのステーキ店女性店員。

もう1人は菜々緒(32)で、さんぽ番組で共演した際、この世のものとは思えないスタイルにグッときたなどと答えていた。

この回答も、どこか夏目を意識していたのかもしれない。



▼画像
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104020000956-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104020000956-w1300_1.jpg



https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104020000956.html 

所長見解:あれはなんやったんやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
以前のやつは妊娠はしてなかったのか
付き合ってはいたのか

12: (・ω・)/ななしさん
もっと早くできたのにあほ社長のせいで

13: (・ω・)/ななしさん
入籍した日のあさチャン 夏目さん幸せそう。
今まで何回も泣いたんだろうな。

https://natsume-miku.com/2021/04/01/

22: (・ω・)/ななしさん
何にしても前の嘘ついた事への説明は要るわな
それで無いとモヤモヤした感じで祝福ムードにはならない

25: (・ω・)/ななしさん
貫いたんだなぁ
良かったね

37: (・ω・)/ななしさん
キツい田辺の壁を越えた有吉w

41: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーのトップ項目になるニュースだと思うのに、
扱い少ないw
知名度低いっけ?

49: (・ω・)/ななしさん
あの時 歯切れ悪かったもんなwwwwww 有吉
こうなることは分かってたよ。

61: (・ω・)/ななしさん
>>49
ここまで貫いたのは好感持てるわ
有吉なんてモテモテだったろうし

53: (・ω・)/ななしさん
有吉ならもっと若いのに行けたのに
ちゃんと責任取ったんだな

54: (・ω・)/ななしさん
なんか夏目三久のコメント、引退するかのような印象受けるんだけど

69: (・ω・)/ななしさん
>>54
ドンを裏切ったからには夏目は家庭に入るし、
ドンを撃った有吉は芸能界から去る

芸能界のそれが落とし前ってもん

57: (・ω・)/ななしさん

63: (・ω・)/ななしさん
>>57
有吉に見せてあげて

58: (・ω・)/ななしさん
マツコはいつ知ったかだよな
たぶん直前に報告して知ったんだろうな

65: (・ω・)/ななしさん
>>58
さすがに付き合っていることも前から知ってたと思うけど

59: (・ω・)/ななしさん
五年も待たせてたことになるのか
しかもアレさせたり
周りが反対する結婚はなぁ
強引に結婚に漕ぎ着けてもこれから冷めていかなきゃいいがな

73: (・ω・)/ななしさん
有吉って浮いた話が夏目としか無かったよな
まじで一途なんやね

76: (・ω・)/ななしさん
田辺さんがそろそろ死ぬ
田辺さんが夏目に飽きた
有吉or夏目にもっと強いバックが付いた

どれよ

84: (・ω・)/ななしさん
これ有名人同士だから有吉が不倫とかの文春砲食らったら今の渡部みたいになるだろうな

96: (・ω・)/ななしさん
やっぱり付き合ってたんだなぁ。

熱愛発覚当時に週刊女性か何かが有吉と夏目の超高級マンションは地下で繋がってるから

マスコミにバレずに逢い放題だった。って記事が出て本当かガセかずっとモヤモヤしてたけど

これで本当だった事が分かってスッキリしたw





引用元: ・【電撃結婚】有吉弘行と夏目三久「この上ない喜びと幸せを感じております」「二人で人生を歩んでいきたい」コメント全文