1: (・ω・)/ななしさん

華原朋美 YouTubeで月100万円!でも食事は納豆と白飯


d


歌手の華原朋美(46)が1日、フジテレビ系「アウト×デラックス」(後10・00)に出演し、スタジオに現れるなり「いやー、金がすべてっすよ」などと本音と思える発言を連発した。

現在、「仕事はない」そうで、「蓄財もない」と明かした。

しかし、YouTubeによる収入は月に100万円あると明かした。

 
華原は現在の主な収入を聞かれ、「生計はブランディアです」と手元にあるブランド品を出品してお金を得ていることを述べた。

「もう、すごい出してます。めっちゃくちゃ」と苦笑い。

 
山里亮太が「YouTubeも」と話題を振ると、華原は「やってます。あれは月に100万くらいは」と話して、「すごい」と共演者の驚きを誘った。

 
山里が「生活も切り詰めることはない」と尋ねると、華原は「どん底です。冷蔵庫あけたら納豆しか入ってない。食事は納豆と白飯」と話した。

月収が100万円あるのになぜなのかと聞かれ、華原は「やっぱり、なんか買っちゃうんです。最近はクリスチャン・ディオールのバッグを」と、つい高級品を買ってしまうと明かして驚きを誘った。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210401-00000196-dal-000-5-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/9aa5b87c8b876b0e7800deaee970c311a50c9acc

所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
>>1
納豆とご飯だけでこんなには太らない。

17: (・ω・)/ななしさん
>>8
冷凍パスタと冷凍チャーハン一気ぐいするらしいよ

10: (・ω・)/ななしさん
間食で太ったから嘘は言ってない

15: (・ω・)/ななしさん
あの再生回数で月100万いかんやろw

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
1400万回再生だからだいたい合ってる
やりだして数カ月で100マンなら良いほうだよね

16: (・ω・)/ななしさん
納豆と白飯てあんなに太るのか

19: (・ω・)/ななしさん
いいスタッフ付ければYouTubeでかなり稼げそう

33: (・ω・)/ななしさん
>>19
今は激戦やね。芸能人枠
まあこの人には歌ってみたがあるけど
今の歌唱力はどうなんかな

22: (・ω・)/ななしさん
子育てはどうしてんだよ?

25: (・ω・)/ななしさん
確実に体重70キロはあるだろ?

26: (・ω・)/ななしさん
生活レベルは
変えれんよね

27: (・ω・)/ななしさん
ざっと再生回数見たけど案件なんかあるわけ無いしコレじゃ月数万円レベルかな

29: (・ω・)/ななしさん
何か落ちぶれた人特有の「なるっすよ」口調が気になったわw
まぁ、これはこれで朋ちゃん良かったけどなwwww
でも、普通のそこらのオバハン化してたwwww

30: (・ω・)/ななしさん
子供いるのに納豆と白飯て
あかんやろ

65: (・ω・)/ななしさん
子供の父ちゃんにお金貰ってるんじゃないの




引用元: ・【テレビ】華原朋美 YouTubeで月100万円!でも食事は納豆と白飯