1: (・ω・)/ななしさん

斉藤由貴がウキウキで「恵比寿ランチデート」したお相手


g


91年には尾崎豊、93年には川崎麻世(58)、17年には50代開業医……

これまで3度の不倫を報じられてきた魔性の女は、相変わらずよくモテるようだ。



2月下旬のよく晴れた午前中、恵比寿駅(渋谷区)に停まった一台の車から、真っ黒なロングコートを纏った女性が姿を現した。

ブラウンのロングヘアをお団子で一つにまとめた女性のうなじからは、何とも言えない色気が漂っている。

このセクシーな女性は、女優で歌手の斉藤由貴(54)だ。



「`85年に大ヒットした『卒業』でデビューし、一気にアイドルとして不動の地位を築き上げた斉藤。
過去、尾崎豊、川崎麻世を相手に2度の不倫を繰り返したものの、94年に自らが結婚してからは、しばらくノースキャンダルの状態が続きました。
しかし17年、週刊誌で50代医師との5年間にわたる不倫が報じられたことをきっかけに、約半年間、芸能活動を自粛。
それでも今では所属事務所の強力なバックアップもあって、順調に女優・歌手活動を再開しています」(芸能プロ幹部)



そんなお騒がせな斉藤は、車から降りると歩いて美容院へ。

1時間40分ほど後、サラサラになった髪をなびかせて美容院を後にすると、お次はパン屋に入って食パンを購入。

その後、誰かと待ち合わせをしているのか周りをキョロキョロしている。

美容院でヘアーのお手入れをして人と待ち合わせ……もしかしてデートだろうか!?



そのとき、斉藤の背後から、そーっと近づく50代ほどの男性の姿が。

パーマのかかったロマンスグレーのヘアーにハット、そして服装は全身黒づくめと、かなり怪しい雰囲気だ。

すると、斉藤が気配を察知したのかサッと後ろを振り返る。

一瞬驚いた表情を見せた彼女だが、次の瞬間には、「やだ~! ビックリしたぁ~!」といった様子で、親しげな笑顔に変わった。

どうやら待ち人はこの男性だったようだ。



※続きはリンク先で
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210331-00000009-friday-ent


恵比寿で待ち合わせをしてイタリアンレストランに向かう斉藤と男性。
笑顔で見つめ合うなど親しげな様子だ。

https://i.imgur.com/Dn4gF9g.jpg
所長見解:おさかんやな・・・

Sponsored Link



31: (・ω・)/ななしさん
>>1
フライデーにしては中途半端な記事。
ホテル行くまでないんか。

https://i.imgur.com/1KS4IBO.jpg

https://i.imgur.com/6699vkS.jpg


3: (・ω・)/ななしさん
青春という名のラーメン

5: (・ω・)/ななしさん
パン屋がパンツに見えた

10: (・ω・)/ななしさん
あれ?
既に離婚してるんだっけ?

160: (・ω・)/ななしさん
>>10
してない

14: (・ω・)/ななしさん
青春という名のパンツ

18: (・ω・)/ななしさん
パンツマン

19: (・ω・)/ななしさん
え?
ガチに新たな男?

22: (・ω・)/ななしさん
パンツをカブる

37: (・ω・)/ななしさん
病院の先生どうなったんだ?

42: (・ω・)/ななしさん
パンツマンなのか否か、そこが重要やのに

49: (・ω・)/ななしさん
今まで相当くわえ込んでいるんだろうな

50: (・ω・)/ななしさん
こいつにも脱ぎたてのパンツかぶせるの?

55: (・ω・)/ななしさん
モテるねー

65: (・ω・)/ななしさん
ホテルに入り2時間後出てきたとかないのか

81: (・ω・)/ななしさん
お盛んねぇいいですな

82: (・ω・)/ななしさん
懲りんな





引用元: ・斉藤由貴がウキウキで「恵比寿ランチデート」したお相手