1: (・ω・)/ななしさん

フィフィが正論、BTSが米国で「理由もなく罵声を浴びせられ人種差別を受けた事を告白」 

じゃ原爆Tシャツ脱げよ



d


フィフィ
@FIFI_Egypt

◻注目の記事:原爆TシャツBTSが叫ぶ反人種差別

BTSが米国で「理由もなく罵声を浴びせられた」と人種差別を受けた事を告白…
ただ原爆のTシャツを着用していることは、まさに日本人に対して理由もなく罵声を浴びせる行為であることに気がつかないのか、不思議に思う。

https://mobile.twitter.com/FIFI_Egypt/status/1376905122240847881

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ですよねー

7: (・ω・)/ななしさん
自分のした事は棚に上げ、被害者ヅラするんは民度の低い証

11: (・ω・)/ななしさん
被害者意識だけは高いからあいつら

15: (・ω・)/ななしさん
いつも
正論ですねこの人

17: (・ω・)/ななしさん
フィフィ姉さん最高や

30: (・ω・)/ななしさん
インターネットの普及で言葉の壁を超えてもう世界中が気づいてきてるだろ

33: (・ω・)/ななしさん
フィフィ無双

36: (・ω・)/ななしさん
グラミー賞取れなかった腹いせだな

39: (・ω・)/ななしさん
ほんまラクダ姐さんは正論しか言わんわ

45: (・ω・)/ななしさん
賞とれなかったのを人種差別のせいにしたいのかw

87: (・ω・)/ななしさん
自分がやったら正論
他人がやったらヘイト
だもん

88: (・ω・)/ななしさん
世界で人気と言いながら日本で活動する謎のグループ

92: (・ω・)/ななしさん
こんな連中がマイケルジャクソンより再生数上とかうそだろw

98: (・ω・)/ななしさん
いつもの剛速球やな

129: (・ω・)/ななしさん
フィフィはいつも正しいな

156: (・ω・)/ななしさん
フィフィ顔以外完璧や





引用元: ・フィフィが正論、BTSが米国で「理由もなく罵声を浴びせられ人種差別を受けた事を告白」 じゃ原爆Tシャツ脱げよ