1: (・ω・)/ななしさん

t


▼白人女子が露天風呂に入るだけの動画が100万再生
   
https://i.imgur.com/JLgARYp.jpg

https://i.imgur.com/yfzqRCM.jpg

https://i.imgur.com/4sq13jT.jpg

https://i.imgur.com/CvihNLS.jpg

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かわいい

4: (・ω・)/ななしさん
ふぅ
女は楽でいいな

7: (・ω・)/ななしさん
いい

9: (・ω・)/ななしさん
あかん

10: (・ω・)/ななしさん
オランダの人なのか
身長高そうな雰囲気

12: (・ω・)/ななしさん
どれどれ

13: (・ω・)/ななしさん
166cm定期

14: (・ω・)/ななしさん
エルフやん

18: (・ω・)/ななしさん
この人妙に嘘くさいんだよな

20: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど日本語うまい

23: (・ω・)/ななしさん
着物の方もしっかり10万越えしてるしセーフ

27: (・ω・)/ななしさん
最近下着姿ありの写真集出したしどんどん過激になってくんかな

28: (・ω・)/ななしさん
なるほどこれは見ちゃうわ

30: (・ω・)/ななしさん
一月後には温泉入りまくるチャンネルに変わってるだろうな





引用元: ・【画像】白人女子が露天風呂に入るだけの動画が100万再生