1: (・ω・)/ななしさん

キムタクの次女Koki,が着物の帯の上を歩く動画で物議「日本文化を冒とく」


j


俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が思わぬ形で炎上に巻き込まれている。

Koki,はイタリアの人気ブランド、ヴァレンティノの「ヴァレンティノ DI.VA キャンペーン」の顔としてブランドコンセプトの動画に出演。

公式サイトなどウェブ上で公開された。

 
しかし、レッドカーペットのように着物の帯の上をハイヒールを履いて歩いたり、畳の部屋で靴を履いて立ったり…という映像に「日本文化を冒とくしている」「ヴァレンティノの衣装を敷いて座られたり踏まれたりしたらどう思う?」などと29日夜から批判の投稿が殺到。

この騒ぎに公式サイトは動画を削除する事態となったが、現在もネット上では動画が拡散している。

 
Koki,は演出通りにした過ぎないのだが、彼女への心ない批判も散見され、思わぬ形で炎上に巻き込まれてしまった。



▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1376841514081349634/pu/vid/606x1280/6zc1qy2kMmFKDmYA.mp4


https://news.yahoo.co.jp/articles/bc7d7974238040b2e85ea67ace910b85c1ce8e1c

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
育ちがアレなのに常識求めても無駄無駄無駄

6: (・ω・)/ななしさん
こうなるってなんで分からないの?

8: (・ω・)/ななしさん
女優やったほうがいいのでは

モデルはキツいってw

9: (・ω・)/ななしさん
育ちが悪い
の出ちゃったね

13: (・ω・)/ななしさん
日本人としての誇りは無いのか

18: (・ω・)/ななしさん
工藤静香が必死すぎなんだよなあ
明らかに不相応な役を与えたところで何一つ身にならんやろ
まぁ社交界で金持ち引っかけて引退させればミッションコンプリートなんだろうな

142: (・ω・)/ななしさん
>>18
これね
素の方が可愛いのに無理させ過ぎがこれまた見えすぎなんだよね
年相応の雑誌モデルや通信やハウジング系のCMで良いのに
モックンと也哉子みたいな家庭目指してるんだろうけど

23: (・ω・)/ななしさん
背伸び一家の芋ねーちゃんww

24: (・ω・)/ななしさん
ちょ、まてよ

29: (・ω・)/ななしさん
民族衣装を踏みつけて平気な国とかあるのかね

33: (・ω・)/ななしさん
どういうセンスなの

35: (・ω・)/ななしさん
まさしく、子は親の鏡だな

36: (・ω・)/ななしさん
これ見て購買意欲湧く奴いるのか?不思議

37: (・ω・)/ななしさん
冒涜とまでは言わないけど気分が良いものではないな
本人含め制作者はこれがかっこいいと思ったんだろうか

39: (・ω・)/ななしさん
そんな事よりこの子にモデルは無理がありすぎる

40: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛いからドラマの端役あたりからスタートさせれば人気でた様な気がするのに何で下駄履かせるのかね 

47: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん
一家揃って何事も上っ面をなぞってばっかって感じだし
文化への理解や敬意なんてもんとは無縁っぽいわなぁ




引用元: ・【芸能】キムタクの次女Koki,が着物の帯の上を歩く動画で物議「日本文化を冒とく」