1: (・ω・)/ななしさん

号泣議員こと野々村竜太郎さん(54)、悲惨すぎる


mig (12)



・大阪の公営住宅(団地)で両親と共に暮らしている

・買い物はすべて母親(80代)が行っている、父親は病気がちであまり外に出られないらしい

・今でもマスコミが自宅周辺にいる事があり、また精神的にいまだ立ち直れておらず恐怖で外に出られない

・足音だけでマスコミ、他の住人、営業マン、警察、家族のどれか判別できる特技を習得してしまう

・外に出る時も深々と帽子をかぶりマスク姿で深夜にこっそり。「野々村さん」と呼ばれると振り返る事無く走って逃げる事も多い

・インターホンを押しても基本無反応、ドアポストにメモを入れてもらって対応

・詐欺で逮捕起訴されているのでどの企業も基本的に雇ってくれず無職。(詐欺師呼ばわりされて仕事が見つからないと知人の愚痴をこぼした事も)

・以上の事から親の年金と貯蓄切り崩しで生活していると思われ、8050問題が成立してしまっている


▼画像
http://imgur.com/0aKXzat.jpg

所長見解:おったな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
詐欺師呼ばわり(詐欺師)

4: (・ω・)/ななしさん
変えたい!

6: (・ω・)/ななしさん
カツラは止めたん?

10: (・ω・)/ななしさん
政務活動費を私用に使った事も問題だけど
それに対して納得の行く弁明しなかったのが一番の問題
更に嘘かマジ泣きか知らんがあんな醜態を全世界に晒しちゃった事
あれが致命的やね

13: (・ω・)/ななしさん
自業自得

17: (・ω・)/ななしさん
しかもヅラとか完全に笑いのツボ押さえてるよな

18: (・ω・)/ななしさん
独身だっけ?

22: (・ω・)/ななしさん
介護してもらってる側やん

23: (・ω・)/ななしさん
youtuberにでもなったらいいのに

24: (・ω・)/ななしさん
号泣会見の動画を自分のアカウントで上げてたならばYouTubeで相当稼げただろうにな
他人に金が入って自分は不幸になるばかり

25: (・ω・)/ななしさん
あんなことやって小心者って逆に怖いわ
切れたら何しでかすかわからねえってことだろ

26: (・ω・)/ななしさん
>>25
同級生が学生時代からあんなだったって取材で答えてた気がする

29: (・ω・)/ななしさん
同級生が完全に煽り目的で卒アル出してきてたの笑う

36: (・ω・)/ななしさん
野々村 笑顔
でググってから好きになった

53: (・ω・)/ななしさん
野々村がアホなだけでバレないように上手くやってるやつは腐るほどいるだろうな
野々村は行動が大胆すぎるだろあれは

54: (・ω・)/ななしさん
号泣系YouTuberになればええやん

69: (・ω・)/ななしさん
この人すごい進学校出身なんでしょ?

71: (・ω・)/ななしさん
佐村河内とかもいま何してるんだろうな
小保方さんはケーキ屋か何かで働いてるらしいけど

72: (・ω・)/ななしさん
一気に禿げ上がったんだよな



引用元: ・【悲報】号泣議員こと野々村竜太郎(54)、悲惨すぎる