1: (・ω・)/ななしさん

麒麟・川島さんの「ラヴィット」が無事に爆死 2.7%


d


民放各局の朝の情報番組の初回世帯視聴率が30日、ビデオリサーチから発表された。


日本テレビ系「スッキリ!」は8・8%(関東地区、前4週平均)は7・8%、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は10・6%(同10・2%)、TBS系「ラヴィット」は2・7%(同3・5%)、フジテレビ系「めざまし8」は6・2%(同5・9%)だった。

「ラヴィット」だけが前4週よりも数字を下げ、残り3番組は数字を上げていることになる。

この時間帯唯一の、生活情報に特化した番組だけに、今後の数字の推移に注目だ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47e000d753abb74e993fe0b3e26302e4e19901

所長見解:あかんわな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうええやろ

3: (・ω・)/ななしさん
志らくもすぐ切ったから絶対我慢できんよな
半年コースや

4: (・ω・)/ななしさん
こっそり微妙なフジテレビよ

5: (・ω・)/ななしさん
oos***** | 1時間前

朝からパスタソースTOP10とか頭おかしいでしょ
やるにしてもTOP3でも十分なのにこの企画をダラダラ30分以上流してるとか、
視聴者のテレビ離れとか言うけど、局や製作側がこんな番組しか作らないのが原因だろ


fuj***** | 1時間前

はじまってから1時間もセブンのスイーツの宣伝してて、その後は西友の宣伝してた。
これって番組なの?

10: (・ω・)/ななしさん
>>5
前からテレビ番組に宣伝企画みたいなのはあったけど最近は特にひどいね

73: (・ω・)/ななしさん
>>5
こんなの殆どCMやん

8: (・ω・)/ななしさん
パスタで1時間とかいう狂気

13: (・ω・)/ななしさん
芸人頼みってもはや一番攻めてないよな
頭が悪いよりも刺激がないのが致命的

14: (・ω・)/ななしさん
っぱ、玉川よ

23: (・ω・)/ななしさん
志らく以下は本当草生える
企画時点で失敗してるってことやぞ

53: (・ω・)/ななしさん
朝からヒルナンデスみたいなことやっててこりゃアカンわって思ったわ

59: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ話題なってたのに初回からこの視聴率はいかんでしょ

60: (・ω・)/ななしさん
川島がもっとブチギレなきゃ

71: (・ω・)/ななしさん
超絶低予算で企業案件ばっかりやから、3%取れば合格なんちゃう?

82: (・ω・)/ななしさん
この超豪華キャストにひれ伏せ!!

画像①

584: (・ω・)/ななしさん
>>82
芸人ばっかやんけw

609: (・ω・)/ななしさん
>>82
うわっ
こんなん見てたら頭悪そうになる

99: (・ω・)/ななしさん
あんなチャンネル変えた瞬間にハズレと思える番組初めて見たわ

113: (・ω・)/ななしさん
朝っぱらからパスタランキング

朝っぱらからコロナと芸能人の不祥事


どっちがいい?

136: (・ω・)/ななしさん
もういっそドラマの再放送とか映画にした方が視聴率取れるんちゃう?
安上がりやし

368: (・ω・)/ななしさん
初回に「わかってるでしょ?」みたいな雰囲気で
どんな番組かの説明もなくだらっと始まって
コンビニスイーツを10個紹介するのに1時間もかけて
途中クイズを挟むけど芸人4人おって大喜利するわけでもなく
企業案件をこなすだけの薬にはならんが毒にはなる謎番組
そして当然のようにねじ込まれるジャニ枠のよくわからんお飾り
ブランチやヒルナンデスを意識しとるんかもしれんが
こんなもんつなぎの半年で終わりかねへんぞ

385: (・ω・)/ななしさん
新しい物見たさで最初は視聴率取れるやろ普通




引用元: ・【悲報】麒麟・川島さんの「ラヴィット」が無事に爆死 2.7%