1: (・ω・)/ななしさん

j


女ってなんで道ふさぐの?

なんで

所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
周り見えてないからだよ

5: (・ω・)/ななしさん
性格わるいから

8: (・ω・)/ななしさん
ADHD

9: (・ω・)/ななしさん
スーパーの通路の真ん中でカート持ったまま停止ババア

12: (・ω・)/ななしさん
自動改札手前で立ち止まりカード探しババア

15: (・ω・)/ななしさん
レジで会計後に財布しまうまで動かなババア

17: (・ω・)/ななしさん
運転中に電話かかってきて左に寄せずに停車して通話ババア

18: (・ω・)/ななしさん
横並びになって話すときにその中でのランキング下のやつが道を譲るべきだとお互いに思ってるから

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
これはありそう

20: (・ω・)/ななしさん
エスカレーターで降りたあと立ち止まるばばぁもいるな

あれ危ないからやめてほしいわ

32: (・ω・)/ななしさん
改札直前でガサゴソ始めるのも女

34: (・ω・)/ななしさん
電車から降りて走って先頭を取った後にゆっくり歩く




引用元: ・女ってなんで道ふさぐの?