1: (・ω・)/ななしさん

男の犯罪が多いから女性専用車両は仕方ない理論ってものすごい差別発言だよな


mig (4)


性別じゃなくて人種や国籍で考えると分かりやすいけど
特定のカテゴリを犯罪者予備軍扱いして立ち入り禁止区域を設けるってド直球の差別じゃん

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ほんとこれ

5: (・ω・)/ななしさん
男なら差別してもセーフ

7: (・ω・)/ななしさん
今こいつが犯罪(痴漢)しました!って言えば一方的に罪人にできる所までドストレートすぎる差別構造

8: (・ω・)/ななしさん
疑わしきは罰せず(痴漢の場合は女の証言が絶対正しい)

15: (・ω・)/ななしさん
安全地帯は作ったほうがいいだろ
避難所的な思想

16: (・ω・)/ななしさん
白人専用車両とコンセプトは同じ

27: (・ω・)/ななしさん
やべぇ女を自主的に隔離できる良システムだぞ

28: (・ω・)/ななしさん
差別がなぜなくならないのかというと
差別は合理的な理由があって行われるから

29: (・ω・)/ななしさん
あれ女の機嫌を損ねないように上手いこと女を隔離してるだけだろ

37: (・ω・)/ななしさん
女性専用タイムが終わった直後の専用車両乗ってみ
ブスしかいないから

39: (・ω・)/ななしさん
むしろすべての車両を男女で分けるべきでは
見知らぬ男女が密着する満員電車って異常だし
トイレや風呂は男女で分かれてるんだから別に分けて良いだろ

40: (・ω・)/ななしさん
腹立つのは階段の近くに女性占領車両があること
甘やかしすぎ

49: (・ω・)/ななしさん
女性専用車両あるのに男がギュウギュウの一般車両に乗ってくる美人は神

104: (・ω・)/ななしさん
温泉で言うと混浴と女湯しかない状態か
男湯作れや

107: (・ω・)/ななしさん
何故か男は差別されてもいいことになってるよな…





引用元: ・男の犯罪が多いから女性専用車両は仕方ない理論ってものすごい差別発言だよな