1: (・ω・)/ななしさん

s


心霊写真は全部ウソ。

霊がデジタルデータを直接書き込むのか?

どんだけ万能なんだよ霊はww

所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
Rayだからな

6: (・ω・)/ななしさん
万能なんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
デジタルデータの半分は零だからな

635: (・ω・)/ななしさん
>>7
評価する

8: (・ω・)/ななしさん
そりゃ霊なんだからjpegデータぐらいバイナリレベルでどうにでも出来るだろ

9: (・ω・)/ななしさん
no title

142: (・ω・)/ななしさん
>>9
懐かしい
小学生のとき持ってたわ

17: (・ω・)/ななしさん
今時さ、心霊写真とかを信じてる人はいないだろうw

18: (・ω・)/ななしさん
アナログをデジタル変換してるんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
アンビリーバボーだったか2枚にわたって写りこんだ心霊写真が怖かった

54: (・ω・)/ななしさん
>>19
なんか覚えがあるわ
縦に繋がってて人の顔になってるやつか

355: (・ω・)/ななしさん

378: (・ω・)/ななしさん
>>355
ああん怖い(T_T)

386: (・ω・)/ななしさん
>>355
口の部分がどう見ても座布団

555: (・ω・)/ななしさん
>>355
この幽霊は写真2枚を合体して一つの顔になるように写り方を計算してたんだね

25: (・ω・)/ななしさん
服も着てるのが不自然だよなあやっぱり
服のディテールとか幽霊自身が再現しなきゃならないんだろ?

27: (・ω・)/ななしさん
普通に考えて、後ろの窓の端に映るとか
木々の中に隠れて顔だけ出してるとか
おかしいだろ
なんでシャイな幽霊しかいないんだよ

全部の写真で正面に仁王立ちして邪魔しろよ

38: (・ω・)/ななしさん
真理

no title

86: (・ω・)/ななしさん
>>38
重みがある

39: (・ω・)/ななしさん
霊能力者の解説を楽しむコンテンツ

269: (・ω・)/ななしさん

290: (・ω・)/ななしさん
>>269
一枚目
これは不思議だな~ハッキリ見えるし

二枚目
全く分からんぞ

三枚目
ゾッとしたわ!

314: (・ω・)/ななしさん
フォトショくらいマスターしてるだろ

331: (・ω・)/ななしさん

387: (・ω・)/ななしさん
>>331
これがなんなの?

417: (・ω・)/ななしさん
>>387
いやいや怖いだろw

409: (・ω・)/ななしさん
カメラ目線多いの笑える




引用元: ・心霊写真は全部ウソ。霊がデジタルデータを直接書き込むのか?どんだけ万能なんだよ霊はww