1: (・ω・)/ななしさん

彼女の酒癖がクソ悪くてつらい

j


人に絡むわ、下品なギャグやったり普段からは想像できない事をしまくるし警察にもお世話になる事度々

所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
警察のお世話になるのは問題がありますね。
依存症外来に行った方が良いです。

3: (・ω・)/ななしさん
おもいっきり顔面はたいてわからしたれ

4: (・ω・)/ななしさん
それが性根

5: (・ω・)/ななしさん
動画撮って見せるといいぞ

7: (・ω・)/ななしさん
酔ったときの人格は根本的なものなので直らない。
お前が近づくしかない

10: (・ω・)/ななしさん
酒癖の悪い奴は男癖も悪いぞ

12: (・ω・)/ななしさん
これ見せれ


動画①

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
なにこれ飲み過ぎてこんななってるのどういうことだよ自分で脱いだの?

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
えっろ

15: (・ω・)/ななしさん
酒乱は治らないよ




引用元: ・彼女の酒癖がクソ悪くてつらい