1: (・ω・)/ななしさん

m


Q.
恥ずかしい質問ですが、照射中にオッキしてしまう人はいないんですか?


A.
基本的に男性器の照射を行う際は、照射している箇所以外はすべてタオルで覆っていますで、そこまで「恥ずかしい!」という状況ではありません。

しかし、ただでさえ医療レーザー脱毛という経験は人生で1回あるか無いかのことですので、少し緊張されるかと思います。

その緊張から照射の際にオッキしてしまうのでは?と心配される患者様は非常に多いのですが、意外とオッキしません。

もしオッキしてしまったとしても、スタッフからからすると良くあることですのでなんとも思いません。

というより、照射には必ず男性看護師が対応いたしますので、患者様の気持ちは痛いほど分かりますし、照射が始まれば、医療レーザーのチクッとする痛みから、すぐにオッキはおさまります。

また、オッキしてしまったからといって、施術に影響は出ませんのでご安心下さい
所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これセクハラだろ
女にしろ

8: (・ω・)/ななしさん
え~
女がやれよ~

10: (・ω・)/ななしさん
仕事ッスから

17: (・ω・)/ななしさん
どんな対応してくれるんやろ

23: (・ω・)/ななしさん
これ男性スタッフやと逆効果になるやつおるやろ

26: (・ω・)/ななしさん
余計ガチガチになりそう

28: (・ω・)/ななしさん
苦労して医者や看護師になって男の鼠蹊部にレーザー当てる仕事とか死にたくならんのか

36: (・ω・)/ななしさん
>>28
美容は儲かるんや
当直もないし

55: (・ω・)/ななしさん
>>36
当直無い
命を預かるプレッシャー無い
給与いい
最高やんけ

31: (・ω・)/ななしさん
男のが恥ずかしいわ

32: (・ω・)/ななしさん
看護師「これ出さないと収まらないんスよね…?」

39: (・ω・)/ななしさん
女性でお願いします

51: (・ω・)/ななしさん
閃いた




引用元: ・医師「○起しても男性看護師が対応するので心配いりません」