1: (・ω・)/ななしさん

AKB48センター抜擢の長谷川 何故か飲酒画像が拡散されて解雇


d


AKB48長谷川百々花が活動終了 

運営「弊社との信頼関係を損ねる行為があり」

本紙取材に対し運営側は「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」と回答した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c22ac040789e1eeb49ec87fa15d08134891fdf7c


▼画像
https://imgur.com/UbQWZsG.jpg

https://imgur.com/nq8VcyI.jpg

https://imgur.com/9OKWvje.jpg

https://imgur.com/c2AsNG3.jpg


https://imgur.com/pqruzH5.jpg


2019年の終わりから2020年のはじめのコロナ前にチーム8の3人(布谷梨琉・井上美優・塩原香凜)が即日解雇

3人と共に飲酒していた


3人「私たちは解雇されたのに長谷川百々花センターでずるい」

Twitterに飲酒画像が貼られる

本人に聞き取り、認めて解雇
所長見解:すごい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
AKBってまだ活動してたんだな

4: (・ω・)/ななしさん
可愛いんだから酒くらい飲んでも良いよ

5: (・ω・)/ななしさん
テレビ初センター2日目で解雇とかヤバいな

6: (・ω・)/ななしさん
やってることが日本人らしいね

7: (・ω・)/ななしさん
おばかだなぁ

12: (・ω・)/ななしさん
14歳ってまじ?

18: (・ω・)/ななしさん
ほろよい飲むくらいならジュースでいいだろ

22: (・ω・)/ななしさん
もってるリモコンがラブホでワロタ

23: (・ω・)/ななしさん
うまそうな顔で呑みやがるぜ

24: (・ω・)/ななしさん
女の嫉妬って怖いな
まぁ酒飲んでるとこ撮られる方もあれだが

32: (・ω・)/ななしさん
こんなんがセンターなんか
凋落というほかない

38: (・ω・)/ななしさん
飲酒の喜びを知ってしまったんやね

39: (・ω・)/ななしさん
今までクビになったクズ共48匹集めて新しいグループ作ればいい

42: (・ω・)/ななしさん
14歳にして飲酒解雇されたことが全国に知れ渡るとか人生ハードモード過ぎるな

43: (・ω・)/ななしさん
飲んでたのは酒だけなんかな

44: (・ω・)/ななしさん
トロトロのマッコリも飲んでた模様

47: (・ω・)/ななしさん
決定から半日でクビ決まったのね
かわいそう





引用元: ・【闇深】AKB48センター抜擢の長谷川 何故か飲酒画像が拡散されて解雇