1: (・ω・)/ななしさん

日本、第4波に突入 もう終わりだよこの国…


no title


愛媛で59人新たに感染 知事「第4波」 過去最多大きく上回る

中村知事は「『第4波』に入った。

事実上の『緊急事態宣言』と受け止めてほしい」と述べた



https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20210325k0000m040231000c.html

所長見解:どやろか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
そもそも第1波が終わってねーんだよ

11: (・ω・)/ななしさん
愛媛県かよ

14: (・ω・)/ななしさん
はよワクチン接種しないと

18: (・ω・)/ななしさん
インフルよりよっぽど少ない

19: (・ω・)/ななしさん
流石に経済ボロボロになってくるだろこれ

やはり勝ち組は中国だけか…

25: (・ω・)/ななしさん
コロナに関係なく遅かれ早かれこの国は終わる
今さらどうしようもないよ

36: (・ω・)/ななしさん
愛媛にも一人前に第2波とか第3波があったのか

40: (・ω・)/ななしさん
もうええんちゃうん
言うほど大した病気やないやろ

45: (・ω・)/ななしさん
もう終わることは無いから
いちいち気にしない事だ

55: (・ω・)/ななしさん
もうコロナ気にしてる国なんてねーよw
家で震えてる暇があったら体鍛えろ

59: (・ω・)/ななしさん
医者も治療できないって言ってるんだから
放っておけばいいじゃん

64: (・ω・)/ななしさん
他の国に比べたらさざ波くらいで大騒ぎ。

69: (・ω・)/ななしさん
愛媛に1~3波波あったん?

71: (・ω・)/ななしさん
東京も来週からは1日感染者数500人超えるからな・・もう終わりだよ・・

74: (・ω・)/ななしさん
こんなんで終わってるなら既に世界滅亡してるぞ

77: (・ω・)/ななしさん
でいつNYになるんだろう・・・

87: (・ω・)/ななしさん
韓国を見習え!
ドイツを見習え!
ニューヨークを見習え!

今度はどこを見習ったら良いんですかね?

88: (・ω・)/ななしさん
死亡率がインフルよりちょっと高いくらいの新型の風邪にいつまで翻弄されるんだろう

94: (・ω・)/ななしさん
愛媛ってポンジュース以外になんかあるの?

95: (・ω・)/ななしさん
どうせ死ぬのは大半が年寄りなんだから放っておけよ
経済を停滞させるな

97: (・ω・)/ななしさん
そもそも
1波が
さざ波

101: (・ω・)/ななしさん
イスラエルとかワクチン接種後よりも
日本のノーガードのほうが感染者が少ないからなあw

112: (・ω・)/ななしさん
30年後ぐらいに、ついに第100波来ましたー!とかやってんのかなw

154: (・ω・)/ななしさん
三回目の緊急事態宣言はくるのかな?




引用元: ・日本、第4波に突入 もう終わりだよこの国…