1: (・ω・)/ななしさん

韓国「米が東海と呼んだ!」

米「訂正。日本海または朝鮮半島東岸沖」

韓「」




k


米軍、声明での日本海の韓国主張表記を訂正

米インド太平洋軍は25日、北朝鮮ミサイル発射を巡る24日の声明で日本海を韓国が主張する呼称「東海」と表記した点について「日本海または朝鮮半島東岸沖と表記すべきだった」と訂正した。
https://this.kiji.is/747908797087727616



所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ここまでプロレスだと思ってる

8: (・ω・)/ななしさん
訂正されたことによって立場がより明確になってしまったあたり
いつもの韓国って感じだな
これで逆恨みするまでがセット

21: (・ω・)/ななしさん
わざとツッコミ待ちしただろ

22: (・ω・)/ななしさん
日本、ロシア「日本海」
韓国、北朝鮮「東海」

中国、アメリカ「日本海」

24: (・ω・)/ななしさん
迅速な対応ですな!

26: (・ω・)/ななしさん
一回間違えたのがもうヤバい

29: (・ω・)/ななしさん
梯子外し 面白れえw

43: (・ω・)/ななしさん
わざとやっただろこれ

55: (・ω・)/ななしさん
これは酷い
謝罪と賠償を要求するn

70: (・ω・)/ななしさん
そもそもあそこを日本海って呼び出したのは外国だからな

71: (・ω・)/ななしさん
遊ばれてんな

78: (・ω・)/ななしさん
上げて落とす

81: (・ω・)/ななしさん
アメリカどころか世界中に
東海表記の世界地図を韓国が作ってばら撒いてると
数年前記事で見た

83: (・ω・)/ななしさん
かえって注目強化されちゃったな。

84: (・ω・)/ななしさん
こういうのって後で訂正される方がダメージデカイよな
曖昧にせず、「間違ってました」と否定したってことだから




引用元: ・韓国「米が東海と呼んだ!」米「訂正。日本海または朝鮮半島東岸沖」韓「」