1: (・ω・)/ななしさん

123


日航機123便が墜落した時ってホンマにどうしようもなかったんか?

コックピットの記録聞いてるんやけどそこまで絶望感なくね?

所長見解:すごいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ハイドロ全部ダメ?

9: (・ω・)/ななしさん
>>2
何回か確認しとったな
こうなったらホンマにどうしようもないんか?

4: (・ω・)/ななしさん
ドーンといこうや

19: (・ω・)/ななしさん
これはもうダメかもわからんねの絶望感

20: (・ω・)/ななしさん
垂直尾翼無かったらもう山の木に緩衝してもらってどーんと行くしかない

22: (・ω・)/ななしさん
フラップとランディングギアの上げ下げとエンジン出力の調整だけで操縦すんの無理やろ

27: (・ω・)/ななしさん
海外の墜落記録やと髪に祈って叫んだりパニックになってたけどあの機長最後まで語録喋ってたな

30: (・ω・)/ななしさん
アメリカの陰謀論あるよな

36: (・ω・)/ななしさん
シュミレーターで誰も越えられんかったんやろ

39: (・ω・)/ななしさん
陸だから助かった人いたけど海だったら全滅だったろうな

40: (・ω・)/ななしさん
街中に墜落するよりマシやろ

49: (・ω・)/ななしさん
糸の切れた凧の状態でどうやって操縦できるんだよって話でね

52: (・ω・)/ななしさん
尾翼がやられた時点で詰んでたんやなかったっけ

59: (・ω・)/ななしさん
当時のシュミレーターであの便より長く飛べた飛行機すらいなかったんじゃなかったっけ
当然着陸も無理

65: (・ω・)/ななしさん
>>59
すごいわ
機長すごいやん

77: (・ω・)/ななしさん
混乱せずに恐怖に立ち向かう姿はパイロットの鑑や

84: (・ω・)/ななしさん
本当は乗る予定だった有名人多すぎやろ

90: (・ω・)/ななしさん
ほんま悲しい事件やで

112: (・ω・)/ななしさん
後ろ全部吹っ飛んでるの最後まで知らんかったからちょいちょいハイドロ確認してワンチャン復活狙ってたんやろ

118: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな事態になったんや

133: (・ω・)/ななしさん
>>118
ボーイングの修理ミスや
鉄板つけて補強したつもりがリベットうつ位置が間違ってて補強になってなかった

124: (・ω・)/ななしさん
回収作業にあたった人たちホンマ大変やったらしいわね

128: (・ω・)/ななしさん
もうダメってわかっても操縦席でうわあああああだめだあああああままあああとか言わないの凄いよね

138: (・ω・)/ななしさん
あの状態でよく30分そこら飛ばせたなっていう絶望的な状況やしなあ
羽田に向かおうにも気流で勝手に流されるんやからどうしようもないよね

205: (・ω・)/ななしさん
当時は機長とかすげーバッシングされたんだろ?

ほんとあのボイスレコーダーが世に出て良かったと思うは




引用元: ・日航機123便が墜落した時ってホンマにどうしようもなかったんか?