1: (・ω・)/ななしさん


b



女子小学生「毛深いのが悩みで…」

テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」



所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



191: (・ω・)/ななしさん
>>1
よう見たら手もえぐい?
小指とか

3: (・ω・)/ななしさん
きっついな

4: (・ω・)/ななしさん
気持ちはよく分かる

7: (・ω・)/ななしさん
いや剃れよ

10: (・ω・)/ななしさん
毛深いの気にしてんのになんで生足なんだよ

26: (・ω・)/ななしさん
別にこんくらいなら気にせず舐めたいけどなぁ

35: (・ω・)/ななしさん
小学生の頃可愛い子に腋毛生えてて癖歪んだのはいい思い出や

52: (・ω・)/ななしさん
たしかに中学生女子はみんな生えとったな
そんときは全然意識しとらんかったけど

60: (・ω・)/ななしさん
毎日手入れしてあげたい

61: (・ω・)/ななしさん
もすこし大きくなれば薄くなるやろ

98: (・ω・)/ななしさん

101: (・ω・)/ななしさん
>>98
これは妬まれるわ

105: (・ω・)/ななしさん

249: (・ω・)/ななしさん
マスコミ「犯人のこと許せない?」

女の子「うん」

カメラマン「ほーん」

https://i.imgur.com/EXlc9Dt.jpg

https://i.imgur.com/XBmC7rx.jpg

https://i.imgur.com/krxRskp.jpg

https://i.imgur.com/qt2DGuE.jpg

264: (・ω・)/ななしさん
>>249
マスゴミしね

262: (・ω・)/ななしさん
甲子園のカメラマンの舐め回すような撮り方の方がキモいけどなぁ

https://i.imgur.com/BDHpN9A.gif

267: (・ω・)/ななしさん
>>262
学校名写してただけだから

282: (・ω・)/ななしさん
中学の時可愛い子の体操服がガバガバで腋毛の剃り跡ガッツリ見えた時かなり興奮したわ




引用元: ・【画像】女子小学生「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」