1: (・ω・)/ななしさん

b


女「電気消して…」←これむかつく

こっちは明るいところでアソコ見たいんじゃあほくそ女が!

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
女「は?お前の顔面見たくねーんだよ」

4: (・ω・)/ななしさん
電気代もったいないだろ

7: (・ω・)/ななしさん
明るい部屋であの股広げる恰好で寝転がるとこのセリフの意味が分かるぞ





単純にまぶしい

8: (・ω・)/ななしさん
アレが黒いんだろ察してやれよ

11: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)BGMかけようとする女とは合わない

12: (・ω・)/ななしさん
あんた顔見えないと100点なんだよねw

14: (・ω・)/ななしさん
鼻栓して…

17: (・ω・)/ななしさん
ホテル着いてすぐ湯貯めてがっつり入浴しようとする女きらい
後にしろ

27: (・ω・)/ななしさん
恋人時代「恥ずかしいから電気消して」
結婚10年「ちょうどいいとこ来た、電気消して...グガーグガー」




引用元: ・女「電気消して…」←これむかつく