1: (・ω・)/ななしさん

一人暮らしだが納豆コスパ良すぎて納豆だけで生活しようかと思う


n


卵1個30円

納豆1パック22円

+醤油、白米

一日150円で生活できる
所長見解:飽きるやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
野菜食わないと栄養不足にならんか?

4: (・ω・)/ななしさん
納豆菌に腹の中の常在菌全部殺されて体調崩すんじゃなかったっけ?

11: (・ω・)/ななしさん
2パック食え

13: (・ω・)/ななしさん
納豆だけだとお通じが悪くなるので何かしら野菜も食べた方がいい

22: (・ω・)/ななしさん
なんかハマる味だよね?

28: (・ω・)/ななしさん
納豆のどこがコスパいいんだよ
100gであたりで換算してみろ
100g/38円が鶏むね肉だぞ

36: (・ω・)/ななしさん
安い完全栄養食あればなあ

39: (・ω・)/ななしさん
コスパいいのは豆腐だろ

40: (・ω・)/ななしさん
納豆って栄養より味だよな
納豆汁とか
今も納豆うどん作ってる

41: (・ω・)/ななしさん
納豆卵キムチ最強よ

44: (・ω・)/ななしさん
まぁつまるところ納豆卵ご飯だけじゃ圧倒的に栄養価が足りない
コスパも卵以外別によくない

49: (・ω・)/ななしさん
納豆菌取りすぎてぶっ倒れてたやついただろ





引用元: ・一人暮らしだが納豆コスパ良すぎて納豆だけで生活しようかと思う