1: (・ω・)/ななしさん

渡辺直美「私がブタである必要性はない」「芸人だったらやるんでしょ、ってのも違う」 涙をこらえ語る 


h



何度も笑顔を作りながら訴えた渡辺。

問題となった演出案については「意図が全く分からない。
私がブタである必要性はない」と真正面から批判。

「芸人だからやるでしょ」などのコメントが寄せられたことも明かし、「芸人だったらやるんでしょ、っていうのも違う」と訴えた。

「これをよしとしてはいけない、人のことを平気で動物に例えたりするのは」と平気で人を傷つける人たちへの理解できない思いもしっかりと伝えていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1d036219d0346d8ceedf2728561724f6d1c65566
所長見解:言うんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でもそういう路線でのし上がってこなかったっけ?

7: (・ω・)/ななしさん
アインシュタイン稲田で毎日爆笑しとる国やで

14: (・ω・)/ななしさん
演出がつまらんで批判するのはわかるけど
こんな事言うんやな

17: (・ω・)/ななしさん
なぜ黙れないのか

21: (・ω・)/ななしさん
自分からするのとは違うとか言い出しそう

26: (・ω・)/ななしさん
さんざんデブを売りにしといて

33: (・ω・)/ななしさん
デブネタ無くなったら何も出来ないやん

36: (・ω・)/ななしさん
ケンコバいい感じにフォローしてくれたのに

45: (・ω・)/ななしさん
芸人なら笑いに変えろよ、マジ語りして誰か得するんか

47: (・ω・)/ななしさん
もう渡辺直美で笑えないね…

80: (・ω・)/ななしさん
>>47
以前は笑ってたみたいやん

55: (・ω・)/ななしさん
気丈なコメント出してて偉いな~と思ってたらこれ

59: (・ω・)/ななしさん
もう終わりだよこの芸人

62: (・ω・)/ななしさん
デブがビヨンセになりきるネタは笑ったらあかんようになるのか

86: (・ω・)/ななしさん
これが小峠のハゲいじりなら大事になってなかったやろな

87: (・ω・)/ななしさん
ほならね体型普通でも売れたんかって話でしょ

91: (・ω・)/ななしさん
何で悲劇のヒロイン気取りしだしたのこいつ

93: (・ω・)/ななしさん
昔なら喜んでネタにしたくせに

97: (・ω・)/ななしさん
もう芸人ではない何かに進化したつもりなんやろねぇ




引用元: ・渡辺直美「私がブタである必要性はない」「芸人だったらやるんでしょ、ってのも違う」 涙をこらえ語る