1: (・ω・)/ななしさん

j


【心理テスト】この画像、何に見えますか? 

見え方次第で成功者になれる素質有り



no title



図形が何に見えますか?直感でお答えください。

1.笹の葉

2.口

3.目

4.魚


https://trilltrill.jp/articles/1794218
所長見解:1やな・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
>>1

1.笹の葉に見えた人は「あなたを流れに乗せる人」

図形が笹の葉に見えた人は、あなたを流れに乗せる人が成功者になるために必要かもしれません。
あなた自身は才能豊かで成功者となりうる素質は持っていそうです。
ただ、あなた一人の力では日の目をみるところまではいけないかもしれません。


2.口に見えた人は「自分をアピールする力」

図形が口に見えた人は、自分をアピールする力が成功者になるために必要かもしれません。
せっかく才能を持っていても、自分をうまく周りにアピールできないことには、あなたの能力に気が付かないまま過ぎて行ってしまうでしょう。


3.目に見えた人は「ネットワーク」

図形が目に見えた人は、ネットワークが成功者になるために必要かもしれません。
人とのつながりを大切にしていくことで、自ずと成功者への道を進むことになっていきそうです。
小さいつながりで満足していると、小さな成功で終わってしまうかもしれません。


4.魚に見えた人は「行動力」

図形が魚に見えた人は、行動力が成功者になるために必要かもしれません。
勇気を出して一歩を踏み出す力があることで、成功者への道を進むことが出来そうです。
おそらくその一歩が出ないことで、まだあなたの中で成功しているという感覚がないのかもしれません。

24: (・ω・)/ななしさん
>>14
1と3、2と4結果同じじゃないの?

72: (・ω・)/ななしさん
>>14
どれも大成しないという

2: (・ω・)/ななしさん
はっぱ

9: (・ω・)/ななしさん
言わせんなよ、恥ずかしい

10: (・ω・)/ななしさん
ティッシュケース

16: (・ω・)/ななしさん
葉っぱじゃないよカエルだよ

27: (・ω・)/ななしさん
誰にでも当てはまるやつの典型だな




引用元: ・【心理テスト】この画像、何に見えますか? 見え方次第で成功者になれる素質有り