1: (・ω・)/ななしさん

n


三大夢の中でよくある事

「声が出ない」

「歯がボロボロ抜ける」

あと1つは?



落ちる夢

no title

所長見解:あるよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
毛が抜ける

3: (・ω・)/ななしさん
トイレでおしっこしてる

6: (・ω・)/ななしさん
あの子に告白できない

8: (・ω・)/ななしさん
早く走れない

825: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ

10: (・ω・)/ななしさん
体調悪いときは決まって飛行機が墜落する夢を見る

11: (・ω・)/ななしさん
夢から覚めたらそこも夢

12: (・ω・)/ななしさん
急な斜面に体育座りしてる

13: (・ω・)/ななしさん
ブレーキがきかない

79: (・ω・)/ななしさん
>>13
これよな
今まで何回見たかわからない

17: (・ω・)/ななしさん
勝手にコンロとかの火がつく。
消しても消しても勝手に次々つく。

18: (・ω・)/ななしさん
腰が抜ける

19: (・ω・)/ななしさん
知らない町なんだけど同じ町が何度も夢に出てくる

30: (・ω・)/ななしさん
>>19
俺も見る。
地図にできるくらい馴染みの街になってる。

612: (・ω・)/ななしさん
>>19
知らないだけで本当は知ってるよ
ただ思い出せないだけ

687: (・ω・)/ななしさん
>>19
前世で住んでた町なんだろ

770: (・ω・)/ななしさん
>>19
実はそっちが現実なのかもな

21: (・ω・)/ななしさん
エッチなことしてる
で目が覚めたらパンツに‥




引用元: ・3大夢の中でよくある事「声が出ない」「歯がボロボロ抜ける」あと1つは?