1: (・ω・)/ななしさん

LINEってもう使わないほうがいいの?


k



所属チームの連絡とか少年団の連絡とか困っちゃうんだけど

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
使ってたならもう手遅れだよ

3: (・ω・)/ななしさん
いままでが安心だったとか思えてる奴は今後も普通に使えばよくね

5: (・ω・)/ななしさん
もうインフラとして根付きすぎてるから今更使わないとか無理
連絡先LINEしか知らないって人結構いる

20: (・ω・)/ななしさん
今さら使わないとか手遅れ

21: (・ω・)/ななしさん
総務省はLINEを使ったサービス全停止だってな

23: (・ω・)/ななしさん
自分一人だけで完結するならいいけど
メンバーに強いるのって簡単じゃないよな

31: (・ω・)/ななしさん
LINEでは別に大したやり取りしないから特に問題ねーなぁ

37: (・ω・)/ななしさん
LINE使う会社とかどうすんだ

48: (・ω・)/ななしさん
自分がどうしたいかより
相手が使ってるかのほうが重要だよな
それがLINE使ってた理由なわけだし

49: (・ω・)/ななしさん
Signalがいいのはもちろん分かるんだけど問題は普及出来るかなんだよね

61: (・ω・)/ななしさん
ラインなんて最初の最初からダダ漏れなんて分かりきってたことなのに今更そんな事でニュースになって騒ぐのか
やっぱアホしか使ってねえんだな

66: (・ω・)/ななしさん
欧米のサービスも同じくらいガバガバに監視されてるから気にするな




引用元: ・LINEってもう使わないほうがいいの?