1: (・ω・)/ななしさん

矢部浩之、衝撃の頭頂部の毛薄にネット民もビックリ! 

「てっぺんヤバイ」
「いつの間にこんなにハゲた?」


b

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、3月13日放送のバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。

映し出された“衝撃の頭頂部”がネット民を驚かせている。



番組では、矢部がおいしさに驚いた焼肉店、妻で元TBSアナウンサーの青木裕子と結婚記念日に訪れる鉄板料理の名店などを紹介。

矢部は青木と怒鳴り合いのケンカもしたなど、夫婦生活の裏話も披露するサービスぶり。


お店も夫婦関係の話題も視聴者を十分ひきつけたが、それ以上にネット民を驚愕させたのが、矢部の頭頂部だった。


センター分けのさささらヘアがトレードマークだった矢部だが、数年前から薄毛疑惑を指摘されてきた。

今年元日放送のバラエティ番組「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演したときもそうだ。

矢部の側頭部に“10円ハゲ”のようなものが見られ、「あれ、ナイナイ矢部さん、、、左から円形(脱毛症)来てる?」「やべっち禿げてね?」などと、ネット民をざわつかせた。



だが、「人生最高レストラン」での矢部の頭髪は10円ハゲとはまた違う様相だった。

「頭頂部の毛髪が薄く、スタジオのライトを浴びて地肌がやけに目立っていました。
あまりの衝撃に面白いトークがあまり頭に入ってこないほど。
ネット民も
『矢部の髪の毛が少なすぎてびっくりした』
『デコよりてっぺんヤバイな』
『いつの間にこんなにハゲた?』
などと衝撃を受けていたようです。


かつては相方・岡村隆史の薄毛治療をいじっていましたが、その岡村よりも薄毛はかなり進行している様子。
矢部は岡村と一緒に薄毛治療クリニックのテレビCMにも出演経験がありますが、矢部はクリニックのドクター役。
その矢部がここまでキテいるのではシャレになりません」(芸能記者)



今度は患者役で出演しては?


https://asajo.jp/106883

所長見解:きてるな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
はげっちにやべって言うのやめろよな

7: (・ω・)/ななしさん
センター分けにしなけりゃいいのに
わざわざ焼け野が原を晒さなくても

8: (・ω・)/ななしさん
これな
最近は黒スプレーで誤魔化してたけどこの番組の時はなぜかスプレーしてなかったみたいだ

no title


これの正面から見た画像
完全にきてる
no title

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
ヤバイというもう普通にハゲてるな

15: (・ω・)/ななしさん
>>8
典型的な薄毛だね

9: (・ω・)/ななしさん
出初めた若手の頃はイケメンアイドル枠扱いだった
その後、仕事が忙しくなってブラマヨ並みの顔ブツブツだらけになってイケメンキャラ卒業、
でサッカー芸人として今に至る
出初めた頃から一貫として面白くなかった

こんな印象

578: (・ω・)/ななしさん
>>9
全て岡村のおかげで今がある

19: (・ω・)/ななしさん
ハゲた方がちょっとは面白くなるだろ

22: (・ω・)/ななしさん
このタイプのハゲなら毎日プロペシア飲んでたら回復するわ

40: (・ω・)/ななしさん
もう人生アガリのセミリタイア状態なのに禿げようがどうしようが関係ないだろ

50: (・ω・)/ななしさん
頭の形よさそうだし坊主でいけるやろ

51: (・ω・)/ななしさん
ハゲいじりダメよ




引用元: ・【ナイナイ】矢部浩之、衝撃の頭頂部の毛薄にネット民もビックリ! 「てっぺんヤバイ」「いつの間にこんなにハゲた?」