1: (・ω・)/ななしさん

ゆきぽよ「付き合った5人中4人逮捕発言」は封印


y


モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が18日、日刊スポーツの取材に応じた。

ゆきぽよは「今まで付き合った5人のうち4人が逮捕された」などの奔放な発言が話題を呼んで、キャラクターが認知された。

ただ、その裏で19年5月に自宅で交流していた男性がコカインを使用、逮捕され、自宅が警視庁の強制捜査を受け、自らも尿検査を受けていた。

奔放発言が現実だったことを黙って、ある種、ネタにしていたことについては「後ろめたさというか…逮捕されていることに対し、隠し続けるというのは、すごく苦しかったですし」と吐露した。


その上で、番組などで、そうした発言をしたことについて「その時は、笑ってもらえた。
他に被害者の方々が苦しんでいることに気づけなかった」と振り返った。

そして「今は、自分を上から、別の人(人格)から見た時に…今は、そこは反省しています」と語った。

そして「もう、これからは、誰も傷つけたくないですし…きっと、良い思いをする人は、もういないので、そういう話はしないでいいかと思います」と誓った。


逮捕された男性との関係については「当時、私の家にたくさんお友達が遊びに来ていたので…そのうちの1人です。
人がすごく好きなんですね、自分。
人と一緒にいる時間が好きで」と説明。

その上で「人が好きだからという理由だけで(一緒に)いちゃいけないというのが身に染みて。
自分が関わる人は選んでいかなくてはいけないし、見定めでいかないといけないなということも分かっています」と語った。



▼日刊スポーツを訪れ一連の騒動について語ったゆきぽよ
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210318-33180382-nksports-000-3-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/51b86e2df5622f5913283cb8cbd88ba8b5de4d00
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もうこいつ芸能界で使い物にならないだろ

7: (・ω・)/ななしさん
脱いでからひっそり消えていきそう

19: (・ω・)/ななしさん
>自宅で交流していた男性

どういう交流をしていたのかが気になる
具体的に詳細にいってホシイ

20: (・ω・)/ななしさん
合鍵を持ってて言い寄ってくる友達なんかおらん

22: (・ω・)/ななしさん
もう見かけることはないと思ったが

25: (・ω・)/ななしさん
もう隠せないですよ
手遅れ

29: (・ω・)/ななしさん
みちょぱの彼氏も逮捕されてなかった?

31: (・ω・)/ななしさん
でも体は素晴らしいです

36: (・ω・)/ななしさん
まーだ嘘ついてるなこいつは

40: (・ω・)/ななしさん
悪い男が好きなんだからしゃーない
こういう女はいる

42: (・ω・)/ななしさん
半グレと遊んでるの自慢してたじゃん

43: (・ω・)/ななしさん
これがどう転んで何になると思ったんだよw
心に秘めとけw

46: (・ω・)/ななしさん
出演検索かけてみたらゼロだった
本当に干されてしまったんやね
可哀相に
みちょぱが干されればよかったのに

52: (・ω・)/ななしさん
反社に近い環境にいたんだねぇ

53: (・ω・)/ななしさん
それを売りにしてたんだろ?

なにが
隠し続けるのは苦しかっただよ
よく言うわ

57: (・ω・)/ななしさん
コカぽよなにかやったの?

68: (・ω・)/ななしさん
別になんでもいいけどギャルじゃないゆきぽよに価値ないぞ




引用元: ・【芸能】ゆきぽよ「付き合った5人中4人逮捕発言」は封印