1: (・ω・)/ななしさん

韓国人、アンケート一位だったのにグラミー賞受賞を逃し差別だと炎上

k


事前アンケートではこんなに人気だったのに受賞できなかった・・・・


Q. グラミー賞で誰のパフォーマンスが見たい?

1位 1193万票 BLACK PINK (韓)48%

2位 1163万票 BTS (韓) 47%

3位 ***37万票 SUPER M (韓)1.5%

4位 ***18万票 Adam Lambert(米)0.7%

5位 ****7万票 Billie Eilish(米)0.3%
所長見解:またや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんでや…

3: (・ω・)/ななしさん
組織票で草

4: (・ω・)/ななしさん
さすがに何らかの力働いてるとしか思えん
おかしすぎる

9: (・ω・)/ななしさん
ちなみにビルボードはツイッターのツイート数も参照するんやで

BTSは秒間3000ツイートするアカウントを数百万単位でネットに放つことで
一瞬にして数億ツイートを産み出しているんや

14: (・ω・)/ななしさん
>>9
こんなんやられたらアメリカ人冷めるかブチギレるかするしかないんじゃない

38: (・ω・)/ななしさん
>>9
こんなん放置してるTwitterにも問題があるのでは…

47: (・ω・)/ななしさん
>>38
それはそう
アカウント作成の制限もっとかけろと思うわ

40: (・ω・)/ななしさん
>>9
Twitterのトレンドに結びつけて無関係なk-pop貼り付けてるやつはこれだったんか
ずっと謎だったわ

10: (・ω・)/ななしさん
本当はだれも見たくなかったんや

12: (・ω・)/ななしさん
日本のせいや

15: (・ω・)/ななしさん
なんでや …

16: (・ω・)/ななしさん
明らかに票操作してて草
もうちょっとバレない程度にやればええのにやりすぎや

18: (・ω・)/ななしさん
これ途中で誰もおかしいって言わんかったん?

19: (・ω・)/ななしさん
人気あるんやなかったんか…
ワイらファンを騙してたんか

20: (・ω・)/ななしさん
明らかに差別やわ

23: (・ω・)/ななしさん
スポーツ関連でもラフプレーの多さやら不正の多さからロシア並に嫌われてるのに音楽でも嫌われるんか?
韓国…?どこにあるんや?ってのが欧米の評価だったのに悪評だけ広がっとるやないか

24: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと加減しろよ

27: (・ω・)/ななしさん
「キムヨナは金メダルを盗まれた!」
「ミスジャッジがあったの?」
「我々の目ではキムヨナの方が良かったのに点数が低かった!」

こんなんばっかり

28: (・ω・)/ななしさん
バレないようにやれや

29: (・ω・)/ななしさん
ケイポップもキムチも輸出先の殆どが日本なのに世界規模の人気だと勘違いしてるアホ

44: (・ω・)/ななしさん
アメリカ人の作ったヒップホップ音楽を
日本のアイドルカルチャーみたいな寄せ集め整形グループが英語で歌って踊るのがKpop

その音楽に哲学はあるのか?

48: (・ω・)/ななしさん
逆に公開処刑やろこれ

50: (・ω・)/ななしさん
赤旗の政党支持率で実際の選挙判断してるようなものだな

54: (・ω・)/ななしさん
ちなみに今年の3月9日は
初音ミクの日で時間あたり世界で40万ツイートという凄まじい勢いを出して一時期世界トレンド一位になったんだが

それに反応して、1位を維持するためにプログラムされたBTSメンバーの誕生日祝福botが無限に勢いを加速させてしまい
時間あたり19億ツイートを叩きだし世界トレンドを死守した




引用元: ・【悲報】韓国人、アンケート一位だったのにグラミー賞受賞を逃し差別だと炎上