1: (・ω・)/ななしさん

「SEALDs」、消える

k


結局何だったんやあれ
所長見解:やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
奥田あきがこっそりツイッターアカウント消してて草

3: (・ω・)/ななしさん
特殊部隊

4: (・ω・)/ななしさん
就職対策サークル活動

23: (・ω・)/ななしさん
>>4
そうゆう思想の企業以外むしろ印象悪いやろ

7: (・ω・)/ななしさん
五寸釘みたいな名前のやつは何やってんやろうな

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
いたなw

9: (・ω・)/ななしさん
面構えがなんかヤバそうな輩やったな

10: (・ω・)/ななしさん
親の金で学校に通って遊んでるだけのドラ息子の集まり

12: (・ω・)/ななしさん
当時の主要メンバー今何してるんや

25: (・ω・)/ななしさん
>>12
立憲民主党に寄生して生き残ってる

13: (・ω・)/ななしさん
金がないし活動的なのはBLMとかやってるんやろ
自粛期間で動くと世間から評判悪くなるし

15: (・ω・)/ななしさん
更正した

16: (・ω・)/ななしさん
懐かしいな
紅子って女で抜いてたわ

17: (・ω・)/ななしさん
渋谷で暴れてる連中が連れてた女がすげえ美人だったくらいしか記憶ないわ

18: (・ω・)/ななしさん
母校のツラ汚し

19: (・ω・)/ななしさん
この過去をひた隠しにして就活とかやっとると思うと草やわ

21: (・ω・)/ななしさん
ほなみんはまともな母になったんか?

22: (・ω・)/ななしさん
安倍以外なら誰でもいいって言ってたから実質勝ち

26: (・ω・)/ななしさん
例の一橋の彼はどうしたんや?

27: (・ω・)/ななしさん
リーダーだけ勝ち組




引用元: ・【悲報】「SEALDs」、消える