1: (・ω・)/ななしさん

きつねどん兵衛の美味しい作り方を知ってるかい?


original



まずはあげを煮込む

こうすることで10分どん兵衛みたいなふっくらしたあげになる

https://i.imgur.com/JuJFj4l.jpg



あとは普段通りにさっきの煮込んだお湯を使って5分待てばいい

https://i.imgur.com/n3fnRlL.jpg

https://i.imgur.com/YDyF927.jpg

https://i.imgur.com/LAAz3fO.jp



はい完成

https://i.imgur.com/JcnlZGe.jpg

所長見解:めんどいわ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
インスタント食品の得りは何だっけ?

3: (・ω・)/ななしさん
めんどくせえwww

4: (・ω・)/ななしさん
揚げを粉々に砕く所からだろ

5: (・ω・)/ななしさん
揚げの上にスープの粉まぶして味を染み込ます

6: (・ω・)/ななしさん
わざわざこんなんするくらいならうまいやつ買ってきたらいいじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
天才かよ

8: (・ω・)/ななしさん
揚げはそのまま食べても美味しい

9: (・ω・)/ななしさん
こんなことするなら冷凍うどんやらスープやら用意した方が遥かにうまい

10: (・ω・)/ななしさん
これいいかもな
俺も10分どん兵衛のふっくらした揚げ好きなんだよ
でも10分どん兵衛の麺はふっくらしずきて好きじゃない
ちょっとやってみようかな
あぁ後電子レンジで作るどん兵衛めっちゃ美味かった
麺がモチモチでめっちゃ美味かった




引用元: ・きつねどん兵衛の美味しい作り方を知ってるかい?