1: (・ω・)/ななしさん

b



ブルゾンちえみとかいう芸人いたよな

クソつまんなかった奴
所長見解:消えたな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
取り巻きも一緒に消えたな

10: (・ω・)/ななしさん
>>3
マッチョな方はアメフト選手になった

4: (・ω・)/ななしさん
田中とかいう同級生もいたね

5: (・ω・)/ななしさん
この地球にブルゾンが何人いると思ってるの?

6: (・ω・)/ななしさん
まじでどこに消えたんこいつwithBの金髪の方はたまに見るけど

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
なんか調子に乗って芸人やめなかったっけ?

7: (・ω・)/ななしさん
35億♡

11: (・ω・)/ななしさん
あれ今芸人引退してインスタで人気あるぞ

12: (・ω・)/ななしさん
ブスをブスと言ってはいけない風潮

13: (・ω・)/ななしさん
芸人辞めて留学しようとしたけどコロナで延期したんだっけ

14: (・ω・)/ななしさん
そもそもあいつブルゾンでもないしちえみでもない





引用元: ・ブルゾンちえみとかいう芸人いたよな