1: (・ω・)/ななしさん

今回の休場で横審も協会も世間も愛想をつかしてもう次の出場も認めない模様


t

所長見解:さすがにな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
膝の手術って半年は復帰無理だろ

3: (・ω・)/ななしさん
クソッ…オリンピックで土俵入りさえできれば…

6: (・ω・)/ななしさん
7月場所までは許されると思うけど個人的には弱い白鵬見たくないからもう終わりでいいんじゃないかなぁ

7: (・ω・)/ななしさん
もう国籍取ったし年寄株持ってるんだしいつ引退してもいいしな
マジで引退勧告されてもあっさり飲んじゃいそう

8: (・ω・)/ななしさん
現役にこだわる理由なんなんや?

26: (・ω・)/ななしさん
>>8
オリンピックで土俵入りしたいから

13: (・ω・)/ななしさん
もう親方でええやろ

14: (・ω・)/ななしさん
引導渡せるような強い横綱出てこないってのもあるよなぁ

15: (・ω・)/ななしさん
まだ引退してなかったんか

17: (・ω・)/ななしさん
貴乃花は7場所連続全休とかいう前代未聞な事やったから白鵬なんてまだ平気

20: (・ω・)/ななしさん
鶴竜もな

23: (・ω・)/ななしさん
稀勢の里は7場所で引退やろ?
まだ5場所やし前例に則るべきちゃうの

24: (・ω・)/ななしさん
直近の日本人横綱
貴乃花 7場所連続全休
稀勢の里 8場所連続休場

これが本物の横綱よ

32: (・ω・)/ななしさん
次横綱やれそうなのおるんか?

33: (・ω・)/ななしさん
>>32
多分しばらく空位になる

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
朝乃山に期待しとったんやけどまさかこんな早く駄目大関の仲間入りになるとは思わなかったわ

39: (・ω・)/ななしさん
こんなボロボロでも勝ててまうのがな

60: (・ω・)/ななしさん
横綱作りたいから次優勝した大関は次場所10勝したら横綱にする

次場所負け越し

こんなん繰り返しそう

78: (・ω・)/ななしさん
昔は怪我に強いのに最近は殆ど休場してんだな

81: (・ω・)/ななしさん
本来去年東京五輪あったらそこで土俵入りして引退してたしな




引用元: ・【悲報】白鵬さんマジでもう引退するしか無い模様