1: (・ω・)/ななしさん

k


これだから女ってめんどくせーんだよ

ほんと扱いに困る

no title

所長見解:やね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
no title

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
( ・᷅ὢ・᷄ )た、正しい…!

4: (・ω・)/ななしさん
解決策求めもせずに同意だけ求めるのはいいんだけども
その後にまた同じことでイライラして同意求めてくるのがうざったい

5: (・ω・)/ななしさん
その通りだな

8: (・ω・)/ななしさん
男も不安定になるけどな
こんな風に愚痴れるなら少し楽になんのかな

9: (・ω・)/ななしさん
よちよち

10: (・ω・)/ななしさん
両方わかる

16: (・ω・)/ななしさん
男は甘えたい生き物なんだよ

22: (・ω・)/ななしさん
貧乳だったら·····



引用元: ・【画像】これだから女ってめんどくせーんだよ