1: (・ω・)/ななしさん

この駄菓子知ってたらおっさんかおじいちゃん確定


k


これ

no title

所長見解:知らんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
知らない

5: (・ω・)/ななしさん
戦前のか

7: (・ω・)/ななしさん
ごめん、それ知ってる
懐かしいわw

8: (・ω・)/ななしさん
これはわからない

9: (・ω・)/ななしさん
どんなお菓子なのか想像もつかない

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
ベビースターのパチモン

10: (・ω・)/ななしさん
多分40歳未満は知らんはず

14: (・ω・)/ななしさん
らめえぇぇっ

15: (・ω・)/ななしさん
くっ…

16: (・ω・)/ななしさん
らあめんババアなら知ってる




引用元: ・【画像】この駄菓子知ってたらおっさんかおじいちゃん確定