1: (・ω・)/ななしさん

f


TBSアナウンサーの江藤愛さん世界一可愛い

ひるおび見ろや

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
可愛いおばさん

5: (・ω・)/ななしさん
愛ちゃんのために見てるわ

8: (・ω・)/ななしさん
メンヘラっぽくてすき

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
重すぎて恋人に振られるらしいな

11: (・ω・)/ななしさん
TBSチャンネルでコスプレしてたやつ好き

13: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
結婚したい

18: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
>>18
なぜこんなに可愛いのか

21: (・ω・)/ななしさん
やりてえ

22: (・ω・)/ななしさん
Twitterでチヤホヤされて喜んでる愛ちゃん可愛い

https://youtu.be/a46A3xBOXaM?t=70


23: (・ω・)/ななしさん
>>22
うほー

24: (・ω・)/ななしさん
ババアが顔に出てる




引用元: ・TBSアナウンサーの江藤愛さん世界一可愛い