1: (・ω・)/ななしさん

h


保険レディさん、なかなかさせてくれない

家まで来てくれるのにガードが固い模様
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
枕営業はファンタジーなんか?

6: (・ω・)/ななしさん
家まできてくれるしパソチラはわざと見せてくるし行けそうなんやが

7: (・ω・)/ななしさん
ヤクルトレディはどうなんや?

13: (・ω・)/ななしさん
>>7
主婦やからイケそうやけど
好みが居るかどうかが難しいやろ

8: (・ω・)/ななしさん
そら一番高いプラン契約せな股なんか開かんやろ

16: (・ω・)/ななしさん
ミニスカの女を社内に配置して社員から金巻き上げるのが許される商売って凄いよな

20: (・ω・)/ななしさん
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。
もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。
あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、
けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。
つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。
だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、
うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。
脱衣場ですでにビンビンにオッキしてもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、
緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフ●ラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。
一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフ●ラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。
マッチョのくせに。
すげーオッキした。

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
興奮して読み続けてたら最後に絶頂したわ

30: (・ω・)/ななしさん
>>20
よく見たら一行目でちゃんとレディじゃないって書いてあった

33: (・ω・)/ななしさん
>>20
相変わらず叙述トリックうまいなぁ

21: (・ω・)/ななしさん
太ももとパソツ見せマジで平気でやってくるよな
びびるわ

26: (・ω・)/ななしさん
保険一件につきインセンティブ数十万貰えるんやろ?
そら抱かれるよね
風俗より割がいい

27: (・ω・)/ななしさん
会社の保険契約するとき確かにミニスカババアだったな

37: (・ω・)/ななしさん
自分だけじゃあかんなんで
あと何人紹介してくれるのかが重要やねん

40: (・ω・)/ななしさん
売れてない子に相談を持ちかけ商談の隙を与えずにベッドに持ち込む
商談になった途端客としか見られなくなるからそうなったら諦めな

42: (・ω・)/ななしさん
俺の会社のイケメンの後輩が営業に来た日本生命の女の後輩紹介してもらってたな
イケメンの後輩は相手にしなかったみたいだが




引用元: ・【悲報】保険レディさん、なかなかエチさせてくれない