1: (・ω・)/ななしさん

c


東大卒の平均年収810.9万円←これ

ざっこ
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃から遊ぶ間、寝る間も惜しんでいつ使うかも分からないゴミみたいな知識を頭に入れる作業を頑張ってたったの810.9万円(笑)

6: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
金のために大学行ってるわけちゃうからな
大手に就職したいだけやったら早慶で十分や

10: (・ω・)/ななしさん
せっかく東大まで出て会社勤めは効率悪いよな

11: (・ω・)/ななしさん
いわゆる頭の回転と既存の知識量には目を見張るものがあるけど基礎研究だとか発明だとかの分野や財政界も常人と変わらない動きしかしないよな東大って。

14: (・ω・)/ななしさん
東大卒って起業して成功してる奴らが平均押し上げてるんじゃないの?
それとも経営者は除外?

22: (・ω・)/ななしさん
大事なのは中央値定期

25: (・ω・)/ななしさん
MITやハーバード卒の平均年収は2000万円とかなのにな
やっぱ日本の大学はうんこや

26: (・ω・)/ななしさん
東大卒ニートとかどれぐらいおるんやろな

28: (・ω・)/ななしさん
確かこれ30の時の奴だろ
東京一工早慶の奴等は30-40で平均して1000万は到達してるぞ

33: (・ω・)/ななしさん
研究職でポスト空くの待ってるやつとかホントバイトくらいの年収だろうし
気の毒過ぎる

34: (・ω・)/ななしさん
こういうの見る度に雇われの時点でゴミってはっきりと分かるわ




引用元: ・東大卒の平均年収810.9万円←これ