1: (・ω・)/ななしさん

めるるさん、可愛すぎて爆売れ

k


まだまだ売れそう


※画像がコチラ

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
致命的にバカなんだよな

72: (・ω・)/ななしさん
>>2
バカキャラの番組によく出てるけどそこそこ地頭はよさそうやないか?
トーク見てると計算っぽい

3: (・ω・)/ななしさん
歯がきれい

12: (・ω・)/ななしさん
名古屋の奇跡

https://i.imgur.com/RpTW7dR.jpg

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
制服着たら安っぽくなるな

13: (・ω・)/ななしさん
他とは一線を画すレベルで可愛いよな

14: (・ω・)/ななしさん
明るいし愛嬌あるからスタッフ受けよさそうやもんな

28: (・ω・)/ななしさん
ぽよの後釜か?

32: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
愛嬌がいいよな

39: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと見るとそんなに可愛くないんやが、愛嬌で可愛く見えてまう

44: (・ω・)/ななしさん

88: (・ω・)/ななしさん
>>44
胸ないのに盛ってるってとこがエチやなあ

52: (・ω・)/ななしさん
アホっぽく見えてたまにキレッキレのコメントするからすき

62: (・ω・)/ななしさん
トラウデンみたいな意識高いだけみたいな奴より好感が持てる

70: (・ω・)/ななしさん
いつも笑顔だからなんか癒されるわ

82: (・ω・)/ななしさん

91: (・ω・)/ななしさん
>>82
やっぱり歯並びって大事やな

83: (・ω・)/ななしさん
他のギャル勢になかった綺麗さが理由やろ

95: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃかわいいんやけど頭が…

97: (・ω・)/ななしさん
アホでよく笑う子なんて最高だろ




引用元: ・【郎報】めるるさん、可愛すぎて爆売れ