1: (・ω・)/ななしさん

s


川越シェフって消えたよね?

いまなにしてるのか

所長見解:消えたな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
なんか歌出した頃に芸能界からも飲食業界からも干された

9: (・ω・)/ななしさん
水800円で販売した

13: (・ω・)/ななしさん
元気でやってる、て聞いたけど取材は一切お断りらしいな

15: (・ω・)/ななしさん
つい最近お願いランキングかなんかで見た

17: (・ω・)/ななしさん
顔の形変わるくらいの大怪我したんじゃなかったか?

18: (・ω・)/ななしさん
あの怪我何だったの?

19: (・ω・)/ななしさん
テレビに出ないのは本業に戻ったからと思ってたけど、あの時の店全て潰していたのか

21: (・ω・)/ななしさん
怪我で色々詮索した人いたけど、ただ転んだだけだからな!!!

22: (・ω・)/ななしさん
テレビに出る暇がないほど稼いでるんだろ




引用元: ・川越シェフって消えたよね?