1: (・ω・)/ななしさん

b


アソコを大きくする方法

20cmくらいにしたい
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん


3: (・ω・)/ななしさん
毎日触る

5: (・ω・)/ななしさん
山芋を摺りおろして塗ると効くよ

6: (・ω・)/ななしさん
真空で膨らます

8: (・ω・)/ななしさん
トレーニングだと思って毎日やる
おかずはマッチョマンにする

10: (・ω・)/ななしさん
毎日過酷なジョギングして大腿筋を発達させる

12: (・ω・)/ななしさん
毎日のトレーニングで大事なのは出す事よりも
パンパンカチカチな状態を少しでも長い時間維持すること

13: (・ω・)/ななしさん
毎日触ってたらでかくなるんだよ
現に俺は18cmになったぞ

16: (・ω・)/ななしさん
チクワを被せる

17: (・ω・)/ななしさん
参考画像

画像①


画像②

18: (・ω・)/ななしさん
四六時中モミモミすること
冷やさないで暖めてあげること




引用元: ・【急募】おち〇ちんを大きくする方法